

道志川Day Camp☆

今日5時前、いつもの様にパリスに起こされしぶしぶ起きた。。。

こんな早い時間から、もうムシムシ暑い。

天気も良さそうなので、今年最後かもしれないと道志川に川遊びに行きました。

先日の台風の影響で増水していたけれど、これでも三分の一に減ったらしい。

という事は、管理棟くらいまで水が増したって事?? 

IMG_3469_convert_20110910185843.jpg

ちゃっちゃとタープ等の準備をしたら、さっそく川へGO!!

川へ行ったら、もうすでにワン達が。

サモエドのコリー君、ラブのルーク君、ゴルちゃん(名前忘れた。。汗)が

一緒に遊んでくれました。 そんな楽しい様子をスライドショーで。。。




川の流れが早く、みんな前に進めません(^^

それでも必死に泳ぐ姿が可愛い♥

2セット泳いでお昼休憩。 今日はそうめん。 暑くて火はおこせません


IMG_3474_convert_20110910194130.jpg


お昼を食べていると、キャンプをする人達が続々と。

あっという間にいっぱいに。

今日は風もあまりなく、休憩中も暑くて暑くてたまりません。

ワン達もは~は~

休憩もそこそこに、また川に遊びに。 

先週は雨でどこも遊びに行けなかったから、その穴埋めでたっぷり水遊びして

今日は満足したでしょう。

でも、明日はwoofでトレーンングだから、また泳げるんだね。




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
script*KT*

パリスパパ&ママ

Author:パリスパパ&ママ
フラットコーテッドレトリバーのパリス、mix犬のビビ姉、ミニチュアダックスの妹あゆとの楽しい日常。介助犬訓練の様子などもちょこっと。
神奈川県在住

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
