スポンサーサイト


フラットだらけのwoof♪

今日はフラットのお友達とのお遊び会です。

協会に預けてるパリスを、東京の高井戸まで迎えに。

中央道の渋滞を予測して早めに行ったら、全然混んでなく、8時半には山中湖に着いてしまいました。

10時の待ち合わせまで時間があったので、トレーニングを行う秘密の場所で泳がせようと行ったら、

前日の雨の影響で、道の方まで増水。まったく泳げる状態ではありませんでした。

しょうがないので、早めにwoofに。 ランでしばらく遊んだら、プールに行く前にへばるパリス(汗)

みんなが来た所でプールに移動。 

今日はフラットだらけ。 いつもなら半分はゴルなんだけど、今日はどこみても黒、黒。。。

なので、誰が誰だかわからなくて、全然違うグループの方のワンも写ってるかも。

今日の楽しかったお遊び会の様子です。






ご一緒だった方のワンの名前をど忘れしてしまい、ごめんなさい。

(最近名前を記憶しておけない脳に嫌気がさします。。。。)


プールで泳いでいる時、「ブログやってるパリスちゃん?」と聞かれお話ししてたら

クルー、ナヴィの親戚のワンコのプリエママさん。ブログはすみません、覗き見してました(^^

お一人で3ひき連れて遊びに来れるなんて! 私はパリスだけでも一人だとクタクタなのに。。。

ちゃんと躾されててお利口でしたもんね。

一緒に来られてたのは、ナヴィの兄弟。 親父さ~ん、兄弟に会いましたよ~~!



楽しい時間は、あっという間に過ぎます。 そろそろ3時、もう東名が事故で30キロも渋滞。

パリス家とジューン家、どうしみちで帰る事にしました。

距離はあるけど信号がないので、津久井湖まで1時間で行けちゃうのだけれど、

そこからがダラダラ混んでてすごく時間がかかっちゃった。

家まで3時間近く。まだそこからジューン家都心方面へ帰らなくてはいけないので

かなり大変だったと思います。 大丈夫でしたか? 


帰りの車の中、パリスも相当疲れたらしく、お尻をシートに乗せ、手を床に着き、

頭をクーラーボックスの上に乗せた状態で寝てました(汗)

そんな寝方しないで、床に寝たらいいのに(^-^;

IMG_0622_convert_20110919222243.jpg


さっき最後のシッコ出しに行こうとしたら、起き上がるのを拒否したパリス

あれだけ泳いで、水がばがば飲んだから、行きたくなくてもさせておかないと朝までもちません。

むりやり抱っこして起こして連れて行きましたよ。

予定通り、思いっきり遊べて満足したようです。

今日遊んでくれた皆さん、どうもありがとうございました!

また誘ってください♪


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

わあ、本当にフラットだらけですね。
みんなで泳げて、パリスちゃんもお友達もとても楽しそうな様子が伝わってきました。
Woof のようなワンコ専用のプールがあって、羨ましいです。
うちのステラも、そんなプールで特訓したら、泳げるようになりそうな気がします??

あゆちゃんも負けずにがんばっていましたね。
インターフェロンの効果が出たようで、よかったです。

No title

お疲れ様でした!
それにしても、ブログのUPが早い
朝早かったし、帰りは渋滞だったはずなのに・・・
私は、9時前に爆睡していました。

さすがのパリスちゃんも、疲れたよね。

朝から、主人は何度もブログを見て「音楽の趣味が良い・・」
と申しておりました。

ManSteflatさん

みごとにフラットだらけ!あゆもパリスと思って行ったら違った!と、とまどってました(^^なかなかあれほど大きいプールは他にないので、行ける範囲にあってよかったです。ステラちゃん、絶対泳げます!

あゆのインターフェロン、ほんとにいい効果が出てます。完全にカユミはなくなりませんが、軽減されてます。

ワカママさん

昨日はありがとうございました!
私は運転もしてないので、それほど疲れてませんから(^^;
一人で連れて来てたら、確実にグダグダ。。。ワカママさんも、ジューンママもすごいです。
アスリートのパリスも、ランでの遊びが長いと疲れるようです。トイレ拒否には笑えました。
この曲、ワンに当てはめられますよね~♪

No title

パリスとつるんでる事が多いから、ジューンの動画も写真もたくさんで嬉しいです^m^。
そしてこんなに素敵に編集してくれて感動!
「ずっと隣を歩いてくれないか~♪」って歌詞ぐっときちゃうね。

今回も思いっきり遊んで、たいへんたいへん楽しいお遊び会でした!
さすがのジューンも後半はバテてたわ(笑)。
帰りも新鮮ないろんな風景を楽しみながら帰れて良かった。
パリス家と別れてからのいつもの抜け道が大渋滞で少し大変だったけど、横浜町田から高速に乗って、最期はビューンと帰りました。

また遊びましょうね~~v-353

No title

昨日はありがとうございました。
ライラはまだ兄弟犬と一度も会った事が無く、あんなに沢山のフラットに会ったのも初めてでした。感動的でした(^O^)/

写真も綺麗に撮っていただき、ブログに載せていただきありがとうございます。子供達も載せていただき、喜んでいます。

食事の時のパリスちゃんの優雅な待ち姿をライラにも目指してほしいです。

仕事柄、平日しかお出かけできないので、またみなさんにお会いできるのはいつになるか…
三島、伊豆方面におこしの際はお声をおかけ下さい。
是非またお会いしたいです。

メイジュラママさん

この間はありがとうございました!
そうですね、ジューンとパリスつるんでる事多いですね。お互い好きな遊びが同じみたいですね。ていうか、休憩しない二人だから??
今回グースの画像が。。。すみません。

帰りはかえって時間がかかってっしまって、すみませんでした。あの道は、パリス家までの距離ならいいけど、それ以上は渋滞でも東名の方が時間かかりませんね。

また遊んでくださ~い(^^)/

ライラママさん

こちらこそ、ありがとうございました!
ライラちゃん、ほんとに美人さんで、素敵でした。

すみません、勝手に撮っちゃって(汗)私、小さいコが大型犬と戯れてる画って大好きなんです。お座りの指示にちゃんとワンが従ってたりすると、なんがじーーんときちゃうんですよね(^^

食事中のパリスは、多分疲れてたから静かだっただけです(^^; woofでは普段あんなに静かじゃないですよ。

ぜひ、またお会いしたいです。大きくもっと美人さんになったライラちゃんに会いたいです^^

楽しかったですね!

楽しい時間をありがとうございました。
動画もたくさん載せて頂いてうれしいです。

叔母の家までは大渋滞でしたがsalaは爆睡!!
当然、叔父叔母の前では良い子を演じることが出来ていました。

また次回お会いできるときまで
ブログにてお付き合い下さいますようお願いします。
この場をお借りして
パリスまま&皆さぁん、本当にありがとうございました。

salaママさん

先日はありがとうございました!お会いできて嬉しかったです。
あれだけ遊ぶと、みんな相当疲れたようですね(^-^)体力自慢のパリスも、次の日まで引きずってましたから。

こちらこそブログにちょくちょく遊びに行かせていただきます♪
これからも、兄妹と錯覚してるパリスをよろしくお願いしま~す。
プロフィール
script*KT*

パリスパパ&ママ

Author:パリスパパ&ママ
フラットコーテッドレトリバーのパリス、mix犬のビビ姉、ミニチュアダックスの妹あゆとの楽しい日常。介助犬訓練の様子などもちょこっと。
神奈川県在住

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
