

いつトイレに行ったらいいの???

台風15号が、今静岡に上陸。パリス地区も、もの凄い暴風雨です。

こんな中、パリスパパはスウェーデンに海外出張。 午前中の便だから離陸は大丈夫でしたけど。

IMG_3628_convert_20110921143146.jpg

雨が降るお昼前に、シッコ出しに行って、う○ちポイントに差しかかったら

ポツポツ。。。あっという間にザーザーの土砂降りになり、う○ちが出ずに帰って来た。

IMG_0626_convert_20110921143435.jpg

速度が速い台風だから、今夜いっぱいで過ぎるらしいけど、それまでずっとこんな嵐なの??

じゃあ、いつシッコしに行ったらいいんでしょう。。。

IMG_3622_convert_20110921144243.jpg



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
script*KT*

パリスパパ&ママ

Author:パリスパパ&ママ
フラットコーテッドレトリバーのパリス、mix犬のビビ姉、ミニチュアダックスの妹あゆとの楽しい日常。介助犬訓練の様子などもちょこっと。
神奈川県在住

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
