

GW熱川旅行 2日目

2日目の朝、いつも通り5時に起きて散歩へ。いい景色だね?。
2010_0503逕サ蜒・060_convert_20100504150740

別荘地で車も殆ど走ってないので、フリーでお散歩、楽しそう
つぃでに呼び戻しの練習。
2010_0503逕サ蜒・061_convert_20100504151151

朝ごはん。全部の写真が撮れてない へたくそ
朝ごはんも美味しかった?!日本人に生まれて良かった?!
2010_0503逕サ蜒・063_convert_20100504151449

とても楽風雅殿が気に入ったので、9月の連休の予約もしてきてしまった。お正月はもう31日、元旦は
満室らしい・・・年末にも来たかったな?・・・
宿をチェックアウトして、今まで行った事がなかった「伊豆シャボテン公園」へ。
オウムを見つめるパリス。鳴き方がすごかった。
2010_0503逕サ蜒・068_convert_20100504151847

孔雀、美しい
2010_0503逕サ蜒・069_convert_20100504152229

アヒル??の所に行ったら、パリスを見て威嚇する、威嚇する
2010_0503逕サ蜒・072_convert_20100504152839

威嚇されたパリスはビビッて背中の毛が立っちゃいました
2010_0503逕サ蜒・073_convert_20100504153230

パリス⇒私綺麗かしら? 
パリスパパ⇒いえいえ、間抜けです。
2010_0503画像0075

こんなお洒落でカッコいいラブ君がいたので、写真を撮らせて頂きました。
2010_0503逕サ蜒・076_convert_20100504154643

ぶら?っと一周して、お昼ごはんを食べにまたまた「ドッグカフェ 大室高原 K」へ。
連休2日目とあって満席。小さいワンコ達ばかりで、お庭で遊んでるのはパリスのみ。
渋滞になる前に帰る事に。でもパリスもココが気に入ったようで、帰るの嫌がる・・・
近所の人が「ココに来ると皆帰りたくなくなるんだよ。」とオッシャッテマシタ。うん、うん。
2010_0503画像0078

帰りは135号線が混んでいたので、伊豆スカイラインで帰る事に。
渋滞も無くストレートで帰れました。
2010_0503逕サ蜒・080_convert_20100504160305

家に着いてご飯を食べたらソファでウトウト 半目開けて寝てるパリス。
旅行楽しかったね


にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

この度は ご利用くださいまして 
ありがとうございました。

素敵な記事にしていただいて 感激しております・・・。

それから。
9月のご予約もいただき ありがとうございます。
お会いできることを 楽しみにしておりますね^^。

それでは。9月に・・。
心より お待ち申しあげております。

みよすけさんへ

こちらこそお世話になりました。
のんびりできて、お食事が美味しくてホントにいいGWになりました。
9月もよろしくお願いします。
楽しみにしてます!
プロフィール
script*KT*

パリスパパ&ママ

Author:パリスパパ&ママ
フラットコーテッドレトリバーのパリス、mix犬のビビ姉、ミニチュアダックスの妹あゆとの楽しい日常。介助犬訓練の様子などもちょこっと。
神奈川県在住

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
