スポンサーサイト


パリスの足の付け根のしこり。。。

お彼岸の三連休、パパが居ないのと、私が二日続けて透析の為、お出かけナシのパリス家。


先日、いつもの様にパリスをナデナデしてた所、お尻に新しいしこりを発見。

足の付け根には前からしこりがあって、病院では大きさを定期的に測り、経過観察で

細胞診まではしてなかった。でも、新たなしこりが出来てるので心配になって

あゆの診察のついでの診てもらった。

IMG_3654_convert_20110925133545.jpg

案の定、診察室に入ったパリスはジタバタ、ジタバタ。。。

あゆはというと、大分慣れてきたのか全く鳴かずにチックンされてました。

ひと漏らしもなしです。

細胞を採って検査に出し、来週病院が休みなので、結果は来月の5日だそう。

悪い結果だったら電話しますと言われました。。。(☎がありません様に。。。

針生検の時、少し毛を剃られこんなになっちゃいました。

IMG_3652_convert_20110925135559.jpg

しこりを発見した時は心臓バクバクになりました。 ガンのしこりは石みたいに固いって言うけど。。。

ビビと昔飼ってたダックスは、乳腺にしこりが出来て、ビビはただの乳腺症、

ダックスは乳がんでした。やはり、触った感じはダックスのしこりの方がコリコリ固かったです。

パリスのは石みたいに固いって感じでなかったから、多分大丈夫!!と信じたい。

IMG_3647_convert_20110925141132.jpg

あゆ、3日前からヒート始まりました。

避妊しなきゃと思いつつも 2回目のヒートになってしまった。

IMG_3655_convert_20110925140737.jpg



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あゆちゃんもヒート中なんですね。
病院でのチックンに慣れてきたみたいで、よかったですね!
パリスちゃんのしこり、心配でしょうけど、病院が、結果が悪かった場合に限り電話してくれるということは、その可能性が低いということだと、私は思いました。
パリスちゃん、やっぱりじたばたでしたか?まだ2歳ですものね。マンディは3歳を過ぎたころから、だいぶビビリ度が低くなりました。もう少ししたらきっとパリスちゃんも、ネ、パリスちゃん!
パリスパパさんの出張は長いんですか?北欧、私も行ってみたいです。

ManSteflatさん

あゆ、パリスと一緒だったからチックンも大丈夫だったかもしれません。
新たなしこりを見つけた時は血の気が引きました。でもKさんの言う様に、私もその可能性は低いかな。。と思ってます。
パリスもマンディちゃんのようにビビリが少なくなってほしい。マンディちゃん、今は受付の人にシッポふってますもんね。
パリスパパは一週間、明日帰ってきます。私も行ってみたいです。でも透析してるとなかなか難しいですね。
プロフィール
script*KT*

パリスパパ&ママ

Author:パリスパパ&ママ
フラットコーテッドレトリバーのパリス、mix犬のビビ姉、ミニチュアダックスの妹あゆとの楽しい日常。介助犬訓練の様子などもちょこっと。
神奈川県在住

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
