

涼しくて疲れないパリス

最近どんどん日が昇るのもおそくなり、5時ではまだ真っ暗。

特に今日は曇ってるから朝の散歩に出た5時半でも、まだ薄暗い。

風も強く、肌寒いというより寒い 

マンションの花壇に一本ぽつんとススキが。。。今年は仙石原のススキ見に行きたいな。。。

IMG_3537_convert_20110926132900.jpg


 
涼しくなったから、朝のボール遊びも遊びやすくなってウキウキでいつもの定位置に向かうパリス。




30分程のボール遊びでは全然疲れません。

IMG_0636_convert_20110926134242.jpg

でも、あまりやり過ぎると肉球ズリ剥けになるので程々にしないといけません。



午前中、今度はビビが心臓の検査で病院入り。

気管支炎と増房弁閉鎖不全症の為の検査をします。今頃検査してるのかな。。。






コメントの投稿

非公開コメント

No title

パリスちゃん嬉しそうに走ってますね♪
確かにアスファルトでパリスちゃんの走りは肉球もむけちゃうかもv-356
爪切りの必要もないでしょうv-411

それにしても路上で游べるってスゴイ!
そんな場所があるんですね ^^

JACKにはまだ快適に走れる気温じゃない様で夜も冷たい寝場所を探していますよーv-356

みんなしっかり健康管理して貰ってますねv-352

pakaママさん

毎朝ここで遊んでるんで、冬になると肉球が大変な事になっちゃうのです。
はい、爪切りはここ1年してません。自然に削られます。

ここは、イトーヨーカドーの駐車場です。朝、体操してたり、テニスの練習してる親子がいたり、みんな有意義に利用してます。

昨日まで涼しかったのに、今日は少し暑いですね。
パリスも今日は玄関のタイルでずっと涼んでます。
プロフィール
script*KT*

パリスパパ&ママ

Author:パリスパパ&ママ
フラットコーテッドレトリバーのパリス、mix犬のビビ姉、ミニチュアダックスの妹あゆとの楽しい日常。介助犬訓練の様子などもちょこっと。
神奈川県在住

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
