スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コレステロール覚悟の上!

パリスパパ、今朝ウィーンから帰国。 楽しみにしていた帰国後のキャンプがなくなり、

ぶつぶつ言いながら成田からそのまま会社に向かいました。

そんなブルーな気分のパリスパパの為に、そろそろ出回り始めたこれを 買ってきて

IMG_3659_convert_20110927144401.jpg

しょうゆ漬けを作ってあげました。

IMG_3660_convert_20110927145020.jpg

まだ少し小さめの物しか売ってないですけど、これからどんどん大きめの物が出回ってきますね。

我が家では、この時期毎週しょうゆ漬けを作って、朝晩と食卓に出します。

普通に買うと高いので、週末グラム398円と安く売ってるので、その時を狙って。

コレステロールが気になるところですが、美味しさにはかないません。

これでパリスパパ、少しは機嫌直してくれるでしょう。



そいえば、ストックホルム滞在中、さすがスウェーデン、沢山のフラットが歩いてたそうです。

どのコも皆お利口で、引っ張る事もなく横にピタッと着いて、それは優雅に歩いてて、

ウヒョウヒョしてるこなんて1ひきもいなかったらしいです。オンオフが出来てるんでしょうね。

それと、体格がガッチリしてたそうです。

パリスも一応スウェーデンフラットの血が流れてると思うんですけど。。。

はい、私のしつけ次第ですね(汗)

IMG_3644_convert_20110927151001.jpg


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

やはりフラットも血統で随分違って来るみたいですね。
スウェーデンフラットだったら老後も無理なく飼育できるかしら?

JACKより楽だったら70過ぎても飼えそう ^^
一生フラットと暮らせたら幸せだなあ・・・v-9

pakaママさん

たまたまかもしれませんが、みんなお利口で関心してました。やっぱり躾をしっかり入れてるんでしょうね。

そうですね、一生フラットと暮らせたら幸せですね。こんな陽気で楽しい仔達ですんもんね。

No title

わっ、目の毒です(笑)。私も大好きなんですが、こちらではなかなか手に入りません。うらやましい~。パリスパパのご機嫌もこれでOKですか?コレステロールもですが、私の場合、ご飯が進みそうで、それも恐いです。
スウェーデンでは、きっと、実猟をされている人も多いでしょうし、アウトドアの活動がとても盛んなようですし、シツケがばっちり入っているんでしょうね。そんなに沢山歩いているんですね。原産地のイギリスでは、ラブやゴールデンに比べると、ずっと少ないです。
わたしも一生フラットと暮らしたい組に入れてください。

ManSteflatさん

日本食ブームでも、イクラはやっぱり売ってないですか!?
おっしゃる通り、ご飯が進んで、進んで(^^; パリスパパ、一口食べて「プチプチ感が少ない」などと減らず口をたたいてましたが、機嫌は少し直りました(^^

ストックホルムではフラットとダックスをよく見かけたそうです。フラットに限らず、町中を歩いてる大型犬はみんなお利口だと言ってました。
スウェーデンでは実猟もしてるんですね。どんなものか見てみたい。You Tubeで見れるかしら??
プロフィール
script*KT*

パリスパパ&ママ

Author:パリスパパ&ママ
フラットコーテッドレトリバーのパリス、mix犬のビビ姉、ミニチュアダックスの妹あゆとの楽しい日常。介助犬訓練の様子などもちょこっと。
神奈川県在住

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。