

しばらくお別れのパリスと箱根へ。。。

最近激務だったパリスパパ。出張から帰って来たら仕事も一段落し、しばらく仕事が落ち着くので

今日はお休みをとって、また訓練の為1か月いなくなるパリスと最後のお出かけ(大げさ

に行きました。

行った先は箱根。箱根は前からよく遊びに来るけど、仙石原のススキ草原は歩いた事ないので

行ってみました。

でも、仙石原のあたりはこんな天気。。。気温も18℃しかなく、強風で少し寒かった。

IMG_3661_convert_20110930153604.jpg

こんな天気で残念だけど、とりあえず歩きます。

IMG_3662_convert_20110930154414.jpg

晴れてたら素晴らしい景色なんだろうな~

来月になって気温が低くなれば、もっと黄金色に染まって綺麗なんでしょうね。

IMG_3669_convert_20110930154930.jpg

平日でも観光客の方がたくさん来てました。

パリスは若いお姉さんに撫でられ大喜び♪

IMG_3671_convert_20110930160821.jpg

このジャックラッセルのレン君。まだ5か月で怖いもの知らずで、ピョンピョン跳ねて

パリスにアタックしてました。可愛くてたまりませんでした。

IMG_3676_convert_20110930161114.jpg

お昼はススキ草原のそばの釜飯屋さんのテラス席で。

あとからさっき会ったレン君家族もきて、「また会いましたね~」なんて会話して。

IMG_3678_convert_20110930161603.jpg

釜飯は出来上がるのに時間がかかるので、わっぱ飯にしました。

IMG_3685_convert_20110930161736.jpg

駐車場までの道の途中途中に、沢が流れてる所があるんですが、

何故かパリス、水の音にびくついてました。 こちらとしては飛び込まないか心配してるのに

この態度はなんでしょう??? 不思議。。。

IMG_3686_convert_20110930161952.jpg

仙石原を後にして、次に向かったのは、ここも来た事がない箱根強羅公園。

こちら側はいいお天気でポカポカ気持ちよかった。

ここでも、さっきのレン君家族と会いました。ワン連れが行く所は皆同じですね。

IMG_3697_convert_20110930162836.jpg

IMG_3698_convert_20110930170349.jpg

IMG_3701_convert_20110930170517.jpg

ここでもパリス、今度はもっと若い高校生のギャル達にいじられまくり、

お返しにお得意のペロペロ攻撃をしてあげたら、

転げ回って喜んでたギャル達。 パンツ丸見えでしたけど(^^;

パリスも太刀打ちできないくらいテンションが高かったよ(汗)

IMG_3694_convert_20110930171032.jpg

今日は夕方にトレーナーが迎えに来るため、2時頃には帰路に着きました。

あーー、しばらくパリスとお別れです。。。さみしい。。。


コメントの投稿

非公開コメント

No title

箱根はとてもいいところですよね。
仙石原のススキ草原って、特によさそう。
美味しいものも食べられて、充実の休日でしたね。
パリスちゃんも女の子たちに撫で撫でされて、喜んでいる様子が想像できます。

ManSteflatさん

箱根はこれからの季節が特にいいですね。
もう少し黄金色に染まった頃の仙石原は最高でしょうね。今回は天気が悪くて残念でした。
パリス女の子達にきゃ~とか言われながらはしゃいだので、しばらく治ってたうれションをしてしまいました(^^; いつになったらうれションしなくなるんでしょうか。。。

No title

うれション、マンディもよくしていました(笑)。
フラットの中でもことさら興奮しやすい子なので、なかなか治らなくて、最後にしたのがやっぱり2歳の後半くらいだったと思います。
その後はさすがにしていませんから、パリスちゃんももうすぐではないでしょうか。
ステラはわりと落ち着いているためか、子犬時代がおわらないうちからほとんどしません。
でも、トイレトレーニングには、マンディよりずっと時間がかかりました。
気が付くと、あれ、水溜りが....の毎日でしたね。
マンディはあっという間に覚えてしまったんですけどね。
その子その子でいろいろ違って、面白いですよね。

ManSteflatさん

マンディちゃんもそうだったんですか。
前ほどしなくなったので、マンディちゃんの様に、あと少しで治るかもしれませんね。人や犬が近づくと、伏せをしだすので、そこで「きゃーかわいいー」なんて声を出されるとシャーってしちゃうので、なるだけ伏せをさせない様にはしてるんですけど。。。
ワンもそれぞれですね。ちゃ~んと個性があって、ほんと面白いです。
プロフィール
script*KT*

パリスパパ&ママ

Author:パリスパパ&ママ
フラットコーテッドレトリバーのパリス、mix犬のビビ姉、ミニチュアダックスの妹あゆとの楽しい日常。介助犬訓練の様子などもちょこっと。
神奈川県在住

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
