

キャンピングカーいいな~

昨日退院し、薬の副作用で微熱が続いてますが、風邪の熱ではないので

食欲はあるし、家事も普通に出来ます。

退院したばかりで家でのんびりしてればいいのに、ちょっと見たい物があってここに行ってきました。

IMG_3707_convert_20111016173249.jpg

昨日、パリスパパが病院に迎えに来てくれて帰る途中に、キャンピングカーの販売店があって

少し興味があるので覗いてみました。

そうしたら、今日は展示会の為ほとんどそちらの方に展示してるのでよかったら見に行ってみてください

と言われ、さっそく行ってきました。

まあ、沢山あって見てるだけで楽しい? 

たくさんある中で、私たちが気に入ったキャンピングカーはこちら 

IMG_3711_convert_20111016174305.jpg

もし購入するとして、まず駐車場が小さいので5m以内じゃないと停められないので

この大きさがベスト。

IMG_3708_convert_20111016174431.jpg

車内は、うしろにシンク、冷蔵庫、左にシャワールーム、エアコンもついてます。

IMG_3709_convert_20111016174726.jpg

ソファの感じもいい。 こっちにパリスが座って。。。なんて色々想像♪

IMG_3710_convert_20111016174939.jpg

考えてるだけでワクワクしちゃう。

現実問題、今乗ってる車のローンもまだ完済してないから、買うとしても終わってからで

まだまだ先なんだけど。。。

色々じっくり検討して、安い買い物じゃないからね。




帰ってからは、あゆのアレルギー検査の結果を聞きに病院へ。

今日はたいして歩いてないのにクタクタです。。。





コメントの投稿

非公開コメント

キャンピングカー

キャンピングカーと言えば、アメリカ映画を思い出してしまうのですが、日本でも多頭飼いの方は、使っていらっしゃる場合が多いようですね。
どこにでも気軽に行けて、なかなか便利ですよね。
体調はいかがですか。お大事になさってくださいね。

ManSteflatさん

いま日本はキャンピングカー大人気なんです。特に、年配の方、リタイアした方達がキャンピングカーで日本を旅する方が増えてます。気楽にと言う事で、ワゴンタイプや、軽バンタイプが人気の様です。
憧れますね~。

ありがとうございます。
体調は大丈夫なんですけど、体力がおばあちゃん並になってしまいました(^^;
プロフィール
script*KT*

パリスパパ&ママ

Author:パリスパパ&ママ
フラットコーテッドレトリバーのパリス、mix犬のビビ姉、ミニチュアダックスの妹あゆとの楽しい日常。介助犬訓練の様子などもちょこっと。
神奈川県在住

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
