スポンサーサイト


ウヒョウヒョなふたり★

昨日、お仕事からソッコーで帰って来たパリスパパ。

2週間ぶりに会えたお二人さんの喜びようったら^^



パリス、いつも「お帰りーー!」って何かをくわえながらお出迎えしてくれます。

私が帰った時は、いつもオモチャをくわえてきて「オモチャだよ!!」と、見せびらかせます^^







今日は午後トレーナーが来て、昨日の続きの訓練を。

お家に帰って落ち着いたようで、昨日と違ってちゃ~んとやってます。

IMG_0736_convert_20111019164407.jpg

やりたくない時はなにかパリスにも理由があるので、そこを理解してあげる様に。

と、素人の私にはワンの心の中まではまだまだ見れませんが。。。



訓練が終わったら、また後2週間の合宿へ旅立ってしまいました(T T)

今度会えるのは 2週間後の介助犬オリエンテーション。

またWOOFでお泊まりです。 


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

可愛~い♪

夢中で咥える物を探す様子がスキッパーと重なりました ^^
お尻もクネクネ嬉しいお出迎えですよねv-9

ふたりのお嬢さんに大歓迎されてパパさん幸せ~v-343

pakaママさん

なんで何かくわえたがるんでしょうね(>_<)嬉しさの表現が面白いo(^▽^)o
腰クネクネは、パリスパパが帰って来た時にしかしないんですよ。

いつもあんなお出迎えされてるパリスパパは、デレデレです(^_^;)
プロフィール
script*KT*

パリスパパ&ママ

Author:パリスパパ&ママ
フラットコーテッドレトリバーのパリス、mix犬のビビ姉、ミニチュアダックスの妹あゆとの楽しい日常。介助犬訓練の様子などもちょこっと。
神奈川県在住

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
