カイカイ治りません。。。

2週間ちょっと前に作って与えたササミジャーキーで、カイカイが復活してしまったあゆ。

いまだにカイカイが治りません。

インターフェロンの効果がでて喜んでいたのもつかの間。。。。

一回アレルギーがある物を与えると、ゼロに戻っちゃうのか。。。

昨日はおしりのあたりをカミカミして赤く炎症しちゃったので、

パリスパパにこれを付けられちゃいました。

IMG_3722_convert_20111024151645.jpg


付けられると嫌がる訳でもなく、ジッと固まって、コテッと寝ちゃいます^^

でもずっと付けてるのも可哀想だから、カユミが強く出てる時だけにしてる。

ほんとアトピーって厄介ですね。

IMG_0452_convert_20111024152850.jpg








コメントの投稿

非公開コメント

No title

あゆちゃんの痒みは二週間も続いているんですかv-12

私は解毒を意識した食材にして 暫く鶏肉をやめてみようかと。
まずは一ヶ月やめて変化があるか・・・ですね。
特に酷い痒がり方はしないのですが
全く掻くことが無かった時期があるのでポリポリすると気になります。

あゆちゃんの痒みが早く消えますように。

No title

あゆちゃん、かわいそう...。
アトピーはしつこくて、大変ですね。
早くかゆみが治まりますように。

あゆちゃんを励ましているパリスちゃん、ちょっとだけ、ガンコなお顔に見えますが、そんなことないのかな?
きっと、毎日がんばっているのでしょうね。
協会の訓練、早く終わって帰ってきてほしいですね。

pakaママさん

はい、また復活してしまいました(ーー;
解毒を意識した食材ってどの様な物があるんですか?あゆにも与えようかな。。。今度教えてください。
カイカイは見てて可哀想ですもんね。

ManSteflatさん

また復活してしまいました。。。
また病院通いが始まりそうです。

あっ、パリス頑固な顔に見えます?^^;
あれは、頭をあげない様に伏せをさせたので、「ぶーーー」って思ってる顔です(~~;

たぶん頑張ってると思います。パリスがいない家は静か過ぎて寂しいですから、早く帰って来て欲しいです。
プロフィール
script*KT*

パリスパパ&ママ

Author:パリスパパ&ママ
フラットコーテッドレトリバーのパリス、mix犬のビビ姉、ミニチュアダックスの妹あゆとの楽しい日常。介助犬訓練の様子などもちょこっと。
神奈川県在住

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR