スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

酷い、許せない!!

この酷い現状見てください。 

        ダックス多頭飼いレスキュー


何でこんな状態になるまで。。。ペットショップで売れ残ってるダックスを可哀想だと引き取ってあげるのは

いいけど、自分の経済状態も考えず飼った結果が、避妊も出来ず増え続けて。。。

喧嘩してなくなる仔もいる。 

見てて胸が痛くなります。

安易に買えるペットショップ、やっぱりなくした方がいいじゃないかと思う。

レスキューされた仔達に優しい里親さんが見つかりますように。。。





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ヒドイですね

こうなるまでに、なにかできなかったのか、憤りを感じます。
やはり、この飼い主さん親子には、なにか、精神的な問題があるんだと思います。これからも、こういう人がいなくなることはないと思うので、このような人たちに、早めに指導、状況を改善させるシステムを作る必要があるように思います。
周りの人や、近所の人も、こうなる前に、なにか提案するとか、できなかったんでしょうか。苦しいのは自分ではどうにもできない犬ですから、可哀想過ぎますよね。早くいい里親が見つかりますように。
ペットショップでの生体販売は、私も反対です。

ManSteflatさん

ほんとに、もっと早くなんとかすれば、この様な結果にならずに済んだのに。精神的な問題があるのでしょうか?
システム改善も、何をするにも遅い日本で、いつになったらそうなるのか。。。
こうならない為に、販売する元を正さなければ、いつまでたってもこの悲惨な状況がなくならない気がします。
プロフィール
script*KT*

パリスパパ&ママ

Author:パリスパパ&ママ
フラットコーテッドレトリバーのパリス、mix犬のビビ姉、ミニチュアダックスの妹あゆとの楽しい日常。介助犬訓練の様子などもちょこっと。
神奈川県在住

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。