スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

またインターフェロン治療

あゆのカイカイが治りません。

インターフェロンの効果も、たった一回のアレルギー食品の鶏ささみで台無しに。。。

今日病院に行ったら、再度インターフェロン治療が出来ると言われたので

また週一回通う事に。

朝方あゆのカイカイの音で目が覚める程。 ワンでも痒いとイライラしてストレスになるんでしょうね。

また、あゆにはチックン頑張ってもらいましょう。

最近は、注射されてもお漏らししなくなりましたよ。泣き叫びはしますけど^^;

IMG_3749_convert_20111103202354.jpg

ついでに、パリスのしこりの手術についても聞いたら、

午前中預けて、問題がなければ夕方帰宅できると。

日帰りだったら、パリスの負担も少ないので良かった。

来週あたりかな。。。

IMG_3783_convert_20111103203057.jpg

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あゆちゃん 鶏肉を食べて数日たってもまだ治まらないのですかぁ。
もうひと頑張りですね。

『わかっているけどワザとやらない』
これ よくあります。
パリスちゃんはまた進歩したのですねv-343
嬉しい変化ですね~♪

私もJACKとしっかり向きあった方が良さそうです(^^;

pakaママさん

たった一回食べただけで、またアレルギー復活です。アレルギー検査して駄目な食品はわかったので、今後気をつけます^^;

聞こえないふりや、目をそらしたり、わかりやすい態度しますよね;;;
でも、じっとやるまで黙って見てると、最近はちゃんとします。時間はかかりますけど^^;ほんとに根比べ。

JACK君とpakaママさんは、お互いしっかり理解しあえてるように思えますよ。パリスと違って素直そうだし^^
プロフィール
script*KT*

パリスパパ&ママ

Author:パリスパパ&ママ
フラットコーテッドレトリバーのパリス、mix犬のビビ姉、ミニチュアダックスの妹あゆとの楽しい日常。介助犬訓練の様子などもちょこっと。
神奈川県在住

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。