

パパ不在の週末

パリスパパが出張中なので、今週末は遠出のお出かけはなし。
今日のパリスの一日は・・・朝5時に30分のお散歩。ご飯を食べて、ママのお洗濯のお手伝いをして、
ご褒美のガムを食べたらスヤスヤ
また8時半ころビビ姉も一緒にお散歩。
いつもの場所でハッチと遭遇。お互いじゃれついてテヨダレでベトベト
ハッチは暑くてハ?ハ?。(ちょっとおデブさんかな
ハッチ

パリスは相変わらずペロペロ攻撃
ハッチ1

午後、パリスがウロウロリビングをウロツイテ暇そうにしてるので、ふれあいの森ドッグランへ行った。
行ったらゴールデン2匹だけ。入ったとたん2匹のゴールデンにガウガウ威嚇されて、
パリスはすっかりヘッピリ腰に・・・1匹のゴールデンは犬嫌いみたい。
2010_0508逕サ蜒・019_convert_20100508171416

2匹のゴールデンが帰ったら入れ違いに別のゴールデンが来た。
ラブ君でパリスより気が弱い男の子。パリスが近づこうとすると、「怖い」って顔して
逃げちゃう?でも人間は大好きみたいでスリスリしてくるの。可愛かった
2010_0508逕サ蜒・024_convert_20100508171744

途中、来た、来た、来た!!着陸する飛行機ホントに真上で乗ってる人が見えそうな低さ
その音に犬たちもビックリしてた。これが戦闘機だったら耳栓必要だわ。
2010_0508逕サ蜒・022_convert_20100508172027

1時間くらい遊んで帰りました。帰ってご飯を食べて又う○ちをさせにお散歩。帰ったら
同じマンションのトイプーのアリスちゃんとコナツちゃんに会って、パリスはお約束のうれション
もう慣れたので、パリスは好きにして?状態で寝そべったまま、アリスちゃんとコナツちゃんに
クンクンされっぱなし。そして3匹満足してお家に帰っていきました。
帰ったら氷をガリガリ食べて、すぐオヤスミになり、パリスの一日は終了しました・・・
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
script*KT*

パリスパパ&ママ

Author:パリスパパ&ママ
フラットコーテッドレトリバーのパリス、mix犬のビビ姉、ミニチュアダックスの妹あゆとの楽しい日常。介助犬訓練の様子などもちょこっと。
神奈川県在住

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
