

パリスのしこり手術

今日は、パリスのしこりの手術日です。

なので朝ご飯をあげられません。

お散歩から帰って来て、ずっとキッチンの前でご飯が出るのを待ってる。。。

かわいそうなので、ビスケット2枚だけあげちゃいました(^^;

そのうち諦めて。。。

IMG_3857_convert_20111113210326.jpg



10時に病院へ。

もう入り口も嫌がって入らない。  なんとか入れたら、今度はジタバタ

血液検査をし、問題がなかったので、そのまま預けて私たちは帰りました。



夕方6時にお迎えに。   傷口は痛々しい。。。

IMG_3863_convert_20111113210942.jpg

病院では傷口にテープも貼ってなくて、エリザベスカラーでの保護だったので

お家でとりあえずテープを貼ってみました。でも、しっかり貼り付きません。

エリザベスカラーも、少し大きくてスポッと抜けてしまうので、

しょうがない、あゆのカラーで代用です。(やっぱり小さいよね

IMG_3861_convert_20111113211325.jpg

粘着力のあるテープを薬局に買いに行ったんだけど、全然売ってませんでした。

(明日、透析クリニックの先生に縫った後に貼るテープを出してもらおう。)

ふと横を見ると、いい物が売ってました。

人用の術後腹帯です。   巻いてみました。  固まってます^^

でも、これを着けたら傷口を触らなくなったので我慢して着けてもらいます。

IMG_3865_convert_20111113211645.jpg

今は疲れて、そそくさと一人ベッドで寝てしまいました。

よく頑張ったね。

IMG_3866_convert_20111113212608.jpg

次回の診察は土曜日。  そういえば病理検査するって言われてないけど。。。やってくれるのかしら??





コメントの投稿

非公開コメント

No title

パリスちゃんお疲れ様!よくがんばったね!

病理検査してくれるよ、きっと!
そして結果は安心なものでありますように・・・

No title

こんばんは。

パリスちゃん、大変でしたね。ゆっくり休んでね。

しこり、僕だったら見つけることが出来るか、不安です。普段あまりじっくり触ったりしないので・・・ これからはよく触ってあげようと思います。

アシュリーママさん

パリスにお疲れさまを、ありがとうございます。
今も私の横で、腹帯を巻かれ、シュンッと大人しくなってます^^;

引き取りに行った時、あまりにもパリスがバタバタするものだから、ちゃんと説明も聞いてなくて。。。(><)
ほんと安心でありますように。。。

ライラパパさん

こんばんは。

腹帯巻かれると固まってしまうので、大人しく寝ててくれてます^^

フラットは、このての物が出来やすいそうなので、まめにチャックしてあげてくださいね。すぐわかりますよ。
プロフィール
script*KT*

パリスパパ&ママ

Author:パリスパパ&ママ
フラットコーテッドレトリバーのパリス、mix犬のビビ姉、ミニチュアダックスの妹あゆとの楽しい日常。介助犬訓練の様子などもちょこっと。
神奈川県在住

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
