

術後も変わらず。。。

手術から2日。  

お留守番の時や、寝ている時は、少し気になって傷口を触ろうとして腹帯がはだけてるけど

なんとか腹帯のお陰で、傷口は守られてます。

おむつはいてるみたいだね(^-^;)

さすがに、お散歩の時は外します。

IMG_3868_convert_20111115130412.jpg



食欲も相変わらず、ちゃんとあるし^^

自分の分のアキレス食べ終わって、あゆのを狙ってる。。。

IMG_3870_convert_20111115130941.jpg


ストレスにならない様に、かる~~くボール遊びもね。

IMG_3874_convert_20111115131504.jpg



コメントの投稿

非公開コメント

No title

パリスちゃんの手術が無事終わって、よかったです。
食欲もあるし、若いし、きっとすぐに回復しますね。
怪我をしたり、手術をしたりしても、特に若い子は元気が有り余っているので、どうやってゆっくり休ませるか、ちょっと悩みますよね。
パリスちゃんが早く元通りにお散歩できますように。

ManSteflatさん

無事に終わってホッとしてます。
最初の2日間はシュンッと大人しかったですけど、今日トレーナーと久しぶりに会ったら、めずらしくスイッチが入って大変でした(><)
特にパリスは体力がありすぎるので、元気に遊べる様になったら、その反動がすごそうです(^^;)
プロフィール
script*KT*

パリスパパ&ママ

Author:パリスパパ&ママ
フラットコーテッドレトリバーのパリス、mix犬のビビ姉、ミニチュアダックスの妹あゆとの楽しい日常。介助犬訓練の様子などもちょこっと。
神奈川県在住

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
