

女の子もおハゲはハズカシイ。。。

なんとか腹帯のお陰で、傷口をカバーしてたけど、やっぱり気になって噛んじゃってるパリス(--;)

縫い糸(金属)も数カ所なくなってるし

お散歩の時は、一応洋服を着せてるのだけど、お尻まで隠れなくて。。。^^;

IMG_3900_convert_20111118161419.jpg

すれ違う人が少しビックリした顔して傷口を見るので、足まで隠れる洋服を

アイアンバロンで買ってみました。

IMG_3907_convert_20111118161906.jpg

胴回りは少しユルいけど、丈がちょっとパツパツ。

胴が長いからしょうがない。。。

IMG_3906_convert_20111118162350.jpg

普段は大通りをお散歩するのだけど、手術後は住宅街の人通りが少ない道でのんびりお散歩。

IMG_3902_convert_20111118162910.jpg

住宅街だと、お庭に咲いてるお花を見ながらお散歩できていいですね。

IMG_3909_convert_20111118163226.jpg

明日は診察日。 

まだ傷口くっ付いてないようだけど、抜糸はするのかな。。。

また連れて行くのが大変だわ(~~;)


IMG_3911_convert_20111118163644.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

No title

何度も病院へ行きたくないから 明日抜糸できる状態だと良いですね。

やっぱりお洋服でカバーすると剥き出しより安心ですね ^^
ピッタリサイズのお洋服 オーダー出来るところありましたが
http://akarigumi.ocnk.net/
ひと月待ちとか ^^;

早くコートが伸び揃いますように v-421


pakaママさん

お陰さまで、今日抜糸できました^^

いい情報ありがとうございます。さっそく見てみますね。

No title

はじめまして~
さっそく遊びに来ました~。
パリスちゃん頑張ったね~。
そうそう、治りかけが一番厄介なんですよね。
気になるし、痒いし・・・ってね。
ストレス発散も難しいし、
我が家も今首のヘルニア治療中で、安静なんですよ~
でも、その安静って言ってもね。
わかってもらえないし・・・
静かにしすぎたらストレスたまるし・・・
でも、頑張りましょう~。
ママさんの笑顔が一番の薬ですから~。
我が家の場合は・・・私の笑顔より食べ物ですが・・・

あら~

この場をお借りして
あかり組 校長 さん ごめんなさい。
お―みちゃんのところで お名前だけv-356
お付き合いも無いのに勝手にご紹介しちゃいましたv-356

胴の長さピッタリで長袖作ってくれたら良いだろうな~ってv-343

お店のお客様にもそのうち・・・

あかり組 校長さん

はじめまして!
遊びに来てくれて、ありがとうございます^^

やっぱり触らずにジッとはしてくれませんね。かゆくなってきてるんでしょうね。

あかりちゃん、首のヘルニアですか。でも軽度でよかったですね。。。軽度でも痛いですよね^^;早くよくなるといいですね。

うちもどちらかというと、笑顔より食べ物かな(^^;)

お洋服、楽しみに待ってます。よろしくお願いします。
プロフィール
script*KT*

パリスパパ&ママ

Author:パリスパパ&ママ
フラットコーテッドレトリバーのパリス、mix犬のビビ姉、ミニチュアダックスの妹あゆとの楽しい日常。介助犬訓練の様子などもちょこっと。
神奈川県在住

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
