スポンサーサイト


抜糸できたけど。。。

今日はすごい風と雨。。。こんな天気で外に出たくないけど、パリスの病院は行かなくちゃいけない。

カッパを着させて行ってきました。

相変わらず病院着いたらバタバタ、ピーピー、。。。

先生に預けて抜糸。  でも自分でカジカジしちゃった所が、まだ完全にくっ付いてないので

また5日後に来てくださいと。

今日で苦手な病院も最後かな~なんて思ってたら、また来なきゃいけないなんて。。。

帰ってきたらグッタリです。

『もう、ほっといて!!』とでも言いたそう(~~;)

IMG_3913_convert_20111119200333.jpg





昨日、今日と、2日続けてスペイン料理の番組を見たので、

どうしても食べたくなって、今日の夕飯にこれ  を久々に作りました。

パスタパエリア♪

IMG_3919_convert_20111119201641.jpg


あ~、本場のスペイン料理を食べに行きたい。

来年、パリスパパ連れていってくれないかな~。。。スペインに。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

私も食べたくなりました

美味しそ~ v-10
ライスパエリアを食べたことはあっても作った事が無かったですv-356
今度作り方を検索してみようかな~v-345

パリスちゃん もうひと頑張りですね v-91
↓ママさんも大勢のお友達がいらして心強いですねv-343

No title

パリスちゃんは、そこまで病院ぎらいなのに、また行かなくてはならないのは、困りましたね。先生が恐いのでしょうか?
パリスちゃん、がんばって!

パエリア、とても美味しそうです。
スペインは魚介がおいしそうだし、楽しいでしょうね。

pakaママさん

美味しかったです~^^
パエリア、結構簡単ですよ。ぜひ、今度作ってみてください。

また恐怖の病院に。。。ちょっとの時間いるだけでも、パリス、クタクタになってます(- -;) こっちも一苦労です。。。

はい、優しい仲間にほんと感謝です^^

さっそく昨日お洋服注文しました。紹介してくれて、ありがとうございます(^_^)


ManSteflatさん

パリスの病院嫌いは、今年になっていきなりではじめました。女の先生の時は平気だったのに、男の先生になったら怖がる様になってしまいました(- -;)

パエリア美味しかったですよ~。パスタで作ったパエリア大好きです^^
新鮮な魚介のオリーブオイル煮。。。行って食べてみたいです。

プロフィール
script*KT*

パリスパパ&ママ

Author:パリスパパ&ママ
フラットコーテッドレトリバーのパリス、mix犬のビビ姉、ミニチュアダックスの妹あゆとの楽しい日常。介助犬訓練の様子などもちょこっと。
神奈川県在住

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
