スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

診察室ではそうだったのか~。。。

パリスの手術の傷の、自分でカジカジしちゃった所の抜糸をしました。

いつものごとく、バタバタです

先生に預け、私は待合室へ。

抜糸が終わり、先生に呼ばれて診察室に入ると、

診察台に乗って助手の女の子にいい子いい子され、おとなしくしてるパリスがいた。

『???』いい子じゃない! 恐くないの??

ビックリしてると先生が、私が診察室を出てドアを閉めた瞬間、

ピタッとおとなしくなっちゃったと。

な~~んだ~、甘えてるのね~。

私がいないと甘えられる人がいないから、諦めておとなしくなったのね。

そういえば、ビビも体を洗われるのやブラッシング、爪切りが大嫌いで、一苦労なんだけど、

でも、ペットショップでトリミングしてもらってる時は、おとなし~くしてます。

やっぱり飼い主には甘えてワガママ言うんですね。


傷もキレイにくっ付き、剃った所も少しずつ毛が生えてきました。

IMG_4014_convert_20111125165418.jpg


は~つかれた。。。。


キレイに揃うまで、どれくらいかかるかな。。。


IMG_4017_convert_20111125170450.jpg

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

マンディもそうでした

数年前にマンディを獣医さんに連れて行ったときに、待合室でナースさんにちょっとだけ耳毛を切ってもらおう(内側がちょっと毛玉化していたので、笑)としたのですが、わたしが横にいると、ばたばたしてちっともできません。ところが裏の部屋に入ったら、素直にじっとしていたそうです。
ナースさんに、「どうしてわたしがいると?」と言ったら、「それはあなたがマミーだからですよ、他の犬も同じようですよ」と言われて、やれやれと思ったのを思い出しました。甘えているんですよね~。

ManSteflatさん

マンディちゃんも…
みんなそうなんですね。
あんなにバタバタして、抜糸どうやってやるんだろう…って不思議だったんです(^_^;) 諦めておとなしくするもんなんですね。
プロフィール
script*KT*

パリスパパ&ママ

Author:パリスパパ&ママ
フラットコーテッドレトリバーのパリス、mix犬のビビ姉、ミニチュアダックスの妹あゆとの楽しい日常。介助犬訓練の様子などもちょこっと。
神奈川県在住

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。