

近所にあの店がOPENするって!

昨日まで私が少し体調が悪かったので、今日は無理せずに遠出はやめて、

近所の公園をみんなでお散歩しました。

IMG_4053_convert_20111127144329.jpg

あゆちゃん、楽しいね♪

パリスはボール投げてもらいたいらしいけど、広場は野球少年チームのコ達が

練習中なので、遊んであげられませんでした。

IMG_4055_convert_20111127145237.jpg

ここは初めて来た公園なんだけど、木が生い茂っていて、夏の暑い時のお散歩にはいいかも。

あっ、でも蚊が多そうだわ^^;

IMG_4056_convert_20111127145557.jpg



この公園に来る途中に、このお店が。。。

IMG_4048_convert_20111127150025.jpg

今年の始めくらいから、座間NISSAN跡地の一部にコストコができるらしいと噂がでてたんだけど、

噂じゃなかったのね。


12月10日OPENというのは知っていたんだけど、場所がよくわからなかったのでラッキー。

すごく便利になる~。

今までは、多摩境まで1時間かけて行っていたから。

ここだと家から10分!  めちゃ便利♪

でもしばらくの土日は大渋滞で大変でしょうね。 R246から入ってすぐだから、ここも渋滞しそう(- -;)






コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
script*KT*

パリスパパ&ママ

Author:パリスパパ&ママ
フラットコーテッドレトリバーのパリス、mix犬のビビ姉、ミニチュアダックスの妹あゆとの楽しい日常。介助犬訓練の様子などもちょこっと。
神奈川県在住

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
