スポンサーサイト


また1週間の合宿へ

昨日の夜トレーナーが迎えに来て、パリス1週間の合宿へ行ってしまいました。

これから数ヶ月の間は、1週間預けての訓練が続きます。

1週間はあっという間なので、寂しさは少しですみます。

でも、パリスのいない週末は。。。(T T)

今週はパパママ二人だけで、どこか出かけようかな~。




マンションの中庭にもツリーが飾り付けされました。

IMG_4067_convert_20111130143246.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

 離れるのはやっぱり寂しいですね。
我慢の分だけ お利口さんで帰って来るんですから 楽しみも?
ウチは私が家を留守にしたわけですが 分離不安で兄弟揃って
体調崩したようでした。

我慢ですねえ・・・

パパママは寂しいけど
パリスちゃんが合宿を楽しんでいるだろうと思えるところが救いです。

JACKはやっぱりお留守番が寂しいようで
先日所要で留守にした4~5時間ずっと泣いていたそうです v-399
困ったぁv-356

クルー.ナヴィ親父さん

親父さんも2ひきと離れてると寂しいですよね。
兄弟揃って分離不安なんですか!?クルーまで。。。仕事だからしょうがないとはいえ、体調崩すくらい不安定になっちゃうと、心配でしかたないですね。
反対にパリスは、トレーナーが迎えにきたら、ウヒョウヒョ喜んで、さっさと行ってしまいましたよ^^;
この違いったら(> <)

pakaママさん

はい、おっしゃる通りで、寂しいのは私達だけ^^;
パリスはハシャギながら合宿に向かいました(~~;)

JACK君も、ちょっと分離不安ぎみですか?
お留守番させなきゃ行けない時、ちょっと心配ですね。
ビビがそうで、パリスにはそうなって欲しくなくて、パピーの頃から気をつけて接してたら分離不安にはならなかったんですけど、預ける時にまったく寂しがらないのも、それはそれでとても寂しいものがあります。。。(> <)
プロフィール
script*KT*

パリスパパ&ママ

Author:パリスパパ&ママ
フラットコーテッドレトリバーのパリス、mix犬のビビ姉、ミニチュアダックスの妹あゆとの楽しい日常。介助犬訓練の様子などもちょこっと。
神奈川県在住

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
