

もうしないから返して~(T_T)

毎朝、ご飯を食べ終わった後、パリスには骨ガム、あゆにはアキレスをあげてます。

今日は、何故かあゆが途中で飽きてしまって、アキレスを放ってウロチョロ。

その隙に、パリスが自分の骨ガムを放って、あゆのアキレスに飛びついて食べ始めた!

そうしたら、今度はあゆがパリスが放した骨ガムを食べ始めちゃった。

IMG_4215_convert_20111210150621.jpg

IMG_4213_convert_20111210151004.jpg


あゆが放しそうもないので、パリスに新しく骨ガムを。

IMG_4220_convert_20111210151357.jpg

新しいガムを食べ終わっちゃったパリス。

やっぱり、あゆのガムを諦められないみたい。。。^^;


IMG_4223_convert_20111210151635.jpg


IMG_4217_convert_20111210152130.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

No title

 う、うばわないの? なんて優しいコなんでしょう!
ウチのは弱肉強食のアニマルワールドなのに・・

クルー.ナヴィ親父さん

一つ食べた後なので、奪いません。
でも、同時にあげた時は、あゆのを奪おうとするので、あゆももらった瞬間にベッドの下に逃げて食べてます(^^; 素早いですよ~

No title

えーーー。
パリスちゃん、あゆちゃんに怒らないの???
えーーーーー
我が家なら血をみるよ~
あかりからガムを取るなんて・・・・
想像しただけで怖い^_^;
パリスちゃん優しいね~。

パリスちゃん、かわいい~。

「ママー、あたしのガムが....」と言っているときのパリスちゃんのお顔が最高です!
うちは相手におやつをとられたときには、2頭とも、悲しそうな顔をして、私をジトッと見つめてきます。泣き落とし作戦、でしょうか?分かっていても、ついひっかかってしまいます(笑)。

あかり組 校長さん

多分、骨ガムより美味しいアキレスを食べた後だからだと思いますよ。
それか、あの骨が元は自分の物だと気づいてないかも。。。ちょっとお馬鹿なとこあるから(^^;


ManSteflatさん

アキレスを食べ終わって、自分の骨ガムを『あれ??』って一生懸命捜してたのには笑ってしまいました。
マン&ステちゃんは取られても喧嘩しないんですね。私もその泣き落とし作戦に引っかかってしまう飼い主の一人です(^^;
プロフィール
script*KT*

パリスパパ&ママ

Author:パリスパパ&ママ
フラットコーテッドレトリバーのパリス、mix犬のビビ姉、ミニチュアダックスの妹あゆとの楽しい日常。介助犬訓練の様子などもちょこっと。
神奈川県在住

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
