スポンサーサイト


パリス2週間の合宿へ&あゆアトピー治療一先ず終了

昨日の午後、トレーナーが迎えにきて、パリスまた2週間の合宿に行ってしまいました。

数日、私が調子が悪くて、満足に遊んであげてなく、お散歩はシッコ出しだけだったからか、

トレーナーが来たらテンションMAX です。

久しぶりの激しさでした(~~;

IMG_4251_convert_20111215110832.jpg

お家の中では、随分我慢してくれてたみたい。。。

遊びたそうに私の目の前まで来て、じーーーっとガン見

『具合悪いからごめんね』と言えば、肩を落として(私にはそう見える^^)

『ふ~~。。。。』とため息ついて端っこに行って寝てくれる。

IMG_4195_convert_20111215111434.jpg

たまにあゆと遊んでるけど、あゆだと物足りないみたいで。。。

今頃は協会で、ここ数日の運動不足を解消してるんでしょう。

お部屋の中での大運動会は迷惑になるから勘弁してね~。




そして、今日はあゆちゃんの病院。

アトピーのインターフェロン療法、最後の8回目です。

カユミはだいぶ良くなり、掻いてはいますけど赤くなるほどではなく、順調です。

ここの病院に変えて、ほんと良かった。。。

他の2件の病院では、薬用シャンプー出されただけでしたから。

IMG_0834_convert_20111215112657.jpg

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは。
ママさんの状態は理解してるのでしょうね
ヤンチャがうりのフラットがおとなしくしてるなんて・・
2週間って長いですけど 成長が見られるから楽しみも?
あゆちゃんも早く完治するといいですね。
ワンコもセカンドオピニオン大事なんですね

クルー・ナヴィ親父さん

おはようございます(^O^)
「具合いワルイ」は、ちゃんと理解してます。だからワガママ言わず、諦めて大人しくしてくれます。
そうですね、すこ~しでも成長がみられるので嬉しいです。
でも家に帰ると、元に戻ったりします(-。-; 過度に甘やかさないようにと言われてます(~_~;)

ワンの場合は特にセカンドオピニオンした方がいいですよね。
一人の先生が、全部の病気にスペシャルではないですもんね。
プロフィール
script*KT*

パリスパパ&ママ

Author:パリスパパ&ママ
フラットコーテッドレトリバーのパリス、mix犬のビビ姉、ミニチュアダックスの妹あゆとの楽しい日常。介助犬訓練の様子などもちょこっと。
神奈川県在住

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
