

今日もお気に入りの場所へ

先日行った田貫湖に又行ってきました。
ホントにのんびり出来るのでとてもお気に入り
着いたらまずパリスパパは湖の周りをジョギングママは20数年ぶりに自転車に乗った。
最後に自転車に乗ったときに、坂道を下って右に曲がろうとしたら、壁に激突
それ以来、自転車に乗れなくなった最初は全然乗れなかったけど、少しずつ乗れるように。
でもちゃんと乗れるまでには、あと数回練習しないと駄目みたい・・・
2010_0515逕サ蜒・060_convert_20100515184653

パリス⇒早くボール投げて??!!
2010_0515逕サ蜒・061_convert_20100515185333

「よし!!」でGO
2010_0515逕サ蜒・045_convert_20100515185810

今日は水位が低かったので、ビビらず入っていった。
2010_0515逕サ蜒・048_convert_20100515190249

それもつかの間・・・魚がうじゃうじゃいたみたいで、途中でビクビクしてボールを取りに行かなくなった。
またしてもボールは湖を漂って行ってしまった・・・
フリスビーに変えて遊び直し。それも漂いそうだったので程々で終了。パリスは遊び足りなさそう。
「でも帰るよ!」
2010_0515逕サ蜒・064_convert_20100515190637

パリスを飼って、前のアヴァンシアでは狭くなったのでパリス号に買い換えました。
フラットのステッカーと障害者マークを見かけたら、パリス号なので宜しくです!
2010_0515逕サ蜒・065_convert_20100515190925

帰ってシャワーを浴びてガウンを着せたらこの状態。
一生懸命取り去ろうとしてました。
2010_0515逕サ蜒・066_convert_20100515191150

黒いワンコにピンクはお似合いですね。


にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
script*KT*

パリスパパ&ママ

Author:パリスパパ&ママ
フラットコーテッドレトリバーのパリス、mix犬のビビ姉、ミニチュアダックスの妹あゆとの楽しい日常。介助犬訓練の様子などもちょこっと。
神奈川県在住

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
