スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お転婆パリスが帰って来た☆

今日は午前中、パリスを協会の東京事務所まで迎えに行き、

帰りに代々木公園に寄り、年賀状の写真を撮ってきた。(おそっ

クリスマスプレゼントの可愛い洋服を着てパチリ☆

息があってませんね。。。^^;

IMG_4270_convert_20111225203525.jpg

少し園内をお散歩したら、ランへ。

ここはボール遊び禁止だから、パリスパパはパリスとかくれんぼして遊んでた。

パリス楽しそうだったな~♪

IMG_4275_convert_20111225203035.jpg





パリスが帰って来て、今日は家族全員でクリスマス☆

そして今晩は、私が『ロブスターのテルミドール』『エスカルゴ』を作りました。

なんと最後にチーズをかけるのを忘れて、見た目の美味しさが。。。(~_~;

ほんと、おっちょこちょい。。。

IMG_4278_convert_20111225204305.jpg

みんなにもウマウマを買ってきましたよ!

IMG_4280_convert_20111225205428.jpg


はい、どうぞ!

IMG_4283_convert_20111225205856.jpg


来年もみんな笑顔でクリスマスができたら嬉しいな。。。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

パリスちゃん、お帰りなさ~い!
家族全員そろって、クリスマスを迎えることができて、よかったですね。
公園では、お天気もよさそうで、かくれんぼをしているパリスちゃんの後姿からも、楽しさが伝わってきます。

連日ごちそうですね。とっても美味しそうです。
ワンちゃん用のウマウマは、何が入っているんでしょうか?
ウマウマのときの「待て」のお顔は、真剣そのもの。みんな同じですネ。

ManSteflatさん

寒波で最高気温も8℃くらいしかありませんが、晴れて風がないと温かくてランも気持ちよかったです。
パリスパパが木の陰に隠れると、楽しそうに捜してました^^

普段は粗食を心がけているので、イベントの時くらいはごちそうで!と(^_^)
ワン用のケーキ、一つはフルーツゼリーで、もう一つはサツマイモのケーキでした。ウマウマの時だけですね、こんな真剣な顔になるのは(^^;

プロフィール
script*KT*

パリスパパ&ママ

Author:パリスパパ&ママ
フラットコーテッドレトリバーのパリス、mix犬のビビ姉、ミニチュアダックスの妹あゆとの楽しい日常。介助犬訓練の様子などもちょこっと。
神奈川県在住

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。