スポンサーサイト


明けましておめでとうございます★


謹賀新年


IMG_4308_convert_20111231203212.jpg


      皆様のご健康とご多幸をお祈りいたします



         本年もどうぞよろしくお願い申し上げます



IMG_4304_convert_20111231204434.jpg


                                  平成24年 元旦
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

初笑いさせて頂きました♪

明けましておめでとうございます。

こんな被り物もあったんですね v-411
初笑い・福笑い 良い年になりそうです v-278

今年も宜しくお願いいたします m(_ _)m

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします(^o^)

パリスちゃんの被り物は、
どうなっているのかな?

No title

あけましておめでとうございます。
年頭から楽しいお写真、ありがとうございます。
パリスちゃん、1枚目も2枚目も同じ表情に見えるのですが、もしかして、ちょっとだけ固まってしまっちゃったんでしょうか?かわいいですね。

pakaママさん

明けましておめでとうございます。
パリス間抜け面で笑えますよね(^◇^;)
いつもこうやって笑っていられる幸せな年になってほしいです。

今年もよろしくお願いしますp(^_^)q

ManSteflatさん

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いしますm(_ _)m

そうなんです、固まってます(^◇^;)
待てさせて、よし!って解除しても、固まったままでした(^_^;)
パリスにはお笑い系がどうやら似合う事に気づきました。

ワカママさん

明けましておめでとうございます。
今年もパリス共々よろしくお願いしますm(_ _)m

あの被り物は、ほっかぶりみたいな物です。
エンゾにもかぶらせたいp(^_^)q

No title

明けましておめでとうございます。今年もたくさん遊んでくださいね。一度ビブリ体験をぜひ。

タンさん

あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします

こちらこそ、遊んで下さい!
ぜひ、パリス家をビブリに連れてって!(ユーミン風に^_^)

No title

遅ればせながら
あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします

アシュリーママさん

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします!

今年の目標、グッちゃんとタイガ君に会いに行く!v(^_^v)♪
プロフィール
script*KT*

パリスパパ&ママ

Author:パリスパパ&ママ
フラットコーテッドレトリバーのパリス、mix犬のビビ姉、ミニチュアダックスの妹あゆとの楽しい日常。介助犬訓練の様子などもちょこっと。
神奈川県在住

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
