

ライラ家のお店へ。途中撮影も。。

今日の予定は静岡の三島へ。

3連休の初日だけど、東名はスイスイ。  取りあえずワン達を遊ばせるために足柄SAのドッグランへ。

最近ちょっと甘やかし気味な為、早く遊びたいパリスに待てして我慢させましょう。

IMG_4429_convert_20120107201041.jpg

『OK!』 遊んでいいよ!

IMG_4431_convert_20120107201802.jpg

しばらくしたら、ラブのベティちゃんとなつちゃんが。

11か月と1歳半なので、まあキャピキャピで元気だこと! パリスもそうだったな~と懐かしむ(^^

IMG_4446_convert_20120107202018.jpg

ふと外を見ると、なにやらカメラで撮影している人が。。。

IMG_4439_convert_20120107202420.jpg

はなまるマーケットの者ですが、高速道路にあるドッグランの取材に来たので撮影させてください』

パリスが撮影されてます(^_^)

IMG_4441_convert_20120107202653.jpg

『トンネルは入れますか?』『シーソー乗れますか?』『ボール投げてください』と

色々リクエストされて、パリスやラブちゃん達頑張って応えてました。(出来る範囲で)

放送は来週9日(月)のはなまるマーケットだそうです。 

IMG_4442_convert_20120107203109.jpg

ドロドロになるまで遊んだら、足柄を後にして、富士山を右手に見ながら西に走り三島へ。

IMG_4449_convert_20120107203947.jpg

今日の目的地、ライラ家族がやっているうなぎ屋さんに到着です

大きくて立派なお店です  ライラパパさんは板前さん姿が粋でした

ライラママさんは着物で、しっとり大人の雰囲気☆

メニューの種類は沢山あって迷いました

お刺身  てっさ付けてくださいました 有り難うございます^^

IMG_4452_convert_20120107204251.jpg

私は駿河御膳

IMG_4453_convert_20120107204600.jpg

パリスパパはひつまぶし  お茶漬けで食べると最高ですよね!

IMG_4456_convert_20120107204826.jpg

あ~ほんと美味しかった! いつもの事だけど、自分のお腹のキャパをわかってないので

いつも多く頼んでしまってパンパン(^^;     ごちそうさまでした!

お店を出たら、ライラちゃんが会いに来てくれました

ライラちゃんとペロペロ挨拶したら、パリス久々のうれション(~~;

もうしないと思ってたけど直ってなかったらしい。。。

IMG_4461_convert_20120107205533.jpg

『また来ますね!』とライラ店を後にして、ライラ家がよく行く近くのランに行ってみました

もしかしてお友達がいるかも。。。と期待して行ったら。。。

いました~エンゾ♡ 9月ぶりです^^

IMG_4470_convert_20120107210220.jpg

エンゾもボール遊び大好きなんだけど、ちゃんと手元までボール持って来てアウトもすんなり出来る

なんてお利口なんでしょう! パリスは何故か、ドッグランだと持ってこなくなる。。。不思議です

エンゾ楽しそうだね~

IMG_4475_convert_20120107210828.jpg

しばらくしたら、お仕事一段落したライラママが娘さんとライラちゃんと

IMG_4487_convert_20120107211247.jpg

他のワンコは帰ってしまって、3ひきの貸し切りに

エンゾもパリスに負けず延々とボール遊び♪  ライラちゃんはサラダバーの方が好きみたい(^^

IMG_4482_convert_20120107211746.jpg

そろそろ寒くなってきたと思ったら、もう4時。

このへんでパリス家は帰る事に。  

帰りは箱根ターンパイク、小田厚、東名で帰って来たのだけど

普段なら厚木から横浜町田まで渋滞する時間が、今日はなぜかスイスイで1時間半で帰って来れました

寒中で今日は特に寒いと天気予報でやっていたから、お出かけ皆さん控えたのかな

確かに体は冷え冷え。。。なので今日の夕飯はおでんにしました



今日はワンも人も有意義な一日でした☆

美味しいご飯食べて、お友達にも会えて、沢山遊べて満足満足!

今日はどうもありがとうございました!

また近いうちに行きますので、ライラ家さん、ワカママさん、よろしくお願いします!







コメントの投稿

非公開コメント

No title

今日はありがとうございました! お口に合ったかな?
パリスちゃんのうれション!可愛かったですe-266
先週お会いしたときよりも、パリスちゃんに触れられたので、うれしかったです。やっぱフラットは人が好きですね! 僕もランに行きたかったな~。エンゾ君にも最近会えてないし。
はなまるマーケット、楽しみですね!モデルデビュー!?かな?DVD持ってないので(えへへ)リアルタイムで見るぞー!!

帰りも道が空いていて良かったですね、是非またお会いしたいです!

No title

ホントに美味しそう v-9

いい休日でしたね~
美味しいご飯を頂いて可愛いv-286と遊ぶ程幸せな時間の過ごし方は無いですね♪

オマケの放送も楽しみですねv-345 v-411

No title

昨日は、とっても嬉しい驚きでした!
ランで、振り向いたらパリスパパらしき人の姿が!?
(メガネをしていなかったので、ぼやっと・・)

え?と良く見たら、パリスちゃんでした。
嬉しかったね。エンゾ!

パリスちゃんの筋肉がしっかり付いたお尻にうっとりです。
それに比べ、日ごろの運動不足でエンゾは貧弱です。

パリスパパ遊ばせ方が上手でエンゾも大満足でした。
ママさん、寒かったけど身体大丈夫だったかしら?

また、遊びに来てくださいね。

ライラパパさん

こちらこそ、ごちそうさまでした。たいへん美味しゅうございました(^^
今度は何を注文しようかな~

パリスも人の事が大好き、そこがフラットらしくて可愛いんだけど、喜び過ぎるとうれション(~~; 早く治したい。。。
明日のTV、映ってるのは数秒でしょうね。見逃さない為にも録画予約しておきました。

また近いうちにお邪魔させていただきますね。
ライラママさんもありがとうございました!

pakaママさん

はい、ほんとに美味しかったです(^^
クリスマスからごちそう続きで太ったかも。。。

愛犬が楽しそうに遊んでる姿って、ほんとに見ていて嬉しくなります。
pakaままさんもJACK君と遊んでる時楽しそうですよね。

明日のテレビはどれくらい映ってるのかな。
でも、あの時すでにパリスドロドロなんですよね(^^; 汚い犬だわ!




ワカママさん

昨日は思いがけずお会いできて嬉しかったです(^^
期待して行ったからよけいです。
いつもジューンの陰に隠れて大人しく見えてたエンゾが、実は元気でピョンピョン跳ねていたのにはビックリ!楽しそうでしたね。
エンゾもジューンやパリスと同じに、水からあがらないで泳ぎ続けたら、カッチカチのお尻になりますよ!今年の夏は頑張りましょう!

寒かったけど、おでん食べて温まったので大丈夫です(^^

案外近かったので、また遊びに行きます。ジューン家も誘ってみようかな。

No title

楽しいお出かけでしたね。
他のフラットちゃんたちに会えてパリスちゃんもうきうきだったでしょうね。あゆちゃんも元気に走っていますね。

わたしは三島に親戚がいるので、帰国したときにはよく行くんですよ。
オバの家の玄関を出ると、大きな富士山がでんと座っていて、ありがたい気持ちになります。
お料理、とても美味しそうですね。うなぎ大好きです。

テレビ番組の放送、楽しみですね。(残念ながらわたしは見れないんですが。)

ManSteflatさん

ワンも人も楽しめました。でもランではボール命のパリス、他のワンに見向きもしないので残念です。。。
親戚の方がいるんですか。私の叔父さんも三島に住んでます。三島って商店街の道路はお花が植えられて綺麗だし、富士山も眺められて、のんびりしていい所ですね。

さっきTV見たんですが、パリスの事あんなに撮ってたのに、引きの画で全体像の中に映ってるだけでした(~_~;
あゆは走り回ってる姿が数秒だけ流れてました(^^;
プロフィール
script*KT*

パリスパパ&ママ

Author:パリスパパ&ママ
フラットコーテッドレトリバーのパリス、mix犬のビビ姉、ミニチュアダックスの妹あゆとの楽しい日常。介助犬訓練の様子などもちょこっと。
神奈川県在住

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
