

カジカジはまかせて!

この間のトレーニングの後、トレーナーからペットボトルを開ける介助動作の

宿題を言い渡されました

苦手な炭酸飲料のペットボトルで練習です

IMG_4492_convert_20120113201319.jpg


最近、全然この練習をしてなかったので、なかなか開きません


IMG_4495_convert_20120113202018.jpg


3分くらいかかって、『パンッ』と、キャップが開いてコーラがしゅわわわ~~

キャップは傷だらけ(^^;

でも一応ちゃんと閉まるのでOKですか??

IMG_4496_convert_20120113202519.jpg


家ではペットボトルを持って来ると『カジカジしましょうか??』って

近寄ってきてすぐやってくれるんだけど 外だとね~。。。



一仕事終え、満足して(?)私に甘えながら寝てしまいました(^^

IMG_4508_convert_20120113203702.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

No title

キャップ開けられるなんてすごい!動作的に難易度高いですよね?
ライラだったら、グシャグシャのプシューッ!!で部屋中ベタベタになっちゃうだろうな…
パリスちゃんは、甘えん坊ですね。膝枕で幸せそう。すご技とのギャップが可愛いね!

No title

ガジガジって、高度なテクニックですよね。
最後のお写真のパリスちゃん、うちもマンディがよくやっています。お手てがまた、かわいい。

ライラパパさん

でも、くわえてひねって開けてる訳じゃないんですよ。カジカジしてるだけ。
ライラちゃんにも多分出来ると思いますよ、やってみて!

パパがいるとパパにベッタリ(^^
甘えられるの好きだけど、重いよね~(^^;

ManSteflatさん

全然高度じゃないんです(^^;
ただカジカジしてるだけ。。。デモストレーション犬達は、こちらが持ってるだけで開けてくれるので、そう出来る様にならないと!

マンディちゃんも甘えん坊ですね(^^
ふいに寄りかかってくると、『ウッ、、、』ってなりますよね(^^;
プロフィール
script*KT*

パリスパパ&ママ

Author:パリスパパ&ママ
フラットコーテッドレトリバーのパリス、mix犬のビビ姉、ミニチュアダックスの妹あゆとの楽しい日常。介助犬訓練の様子などもちょこっと。
神奈川県在住

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
