

初めてのコストコで、ソワソワなパリス(^^;

今日はトレーニングの日☆

『パリスお勉強頑張ろうね!』

IMG_0881_convert_20120117152905.jpg


さて、今日も電車に乗って、、、、って思ってたら、コストコで環境トレーニングだそうです

向かう車では、ピーピー鼻ならして少し興奮気味。。。

着いてベストを着せたら、落ち着いて歩いてくれたものの

店内に入ったら、もの凄い人、カートでソワソワ落ち着きなく

くわえてるバッグもポトポト落とす。。。

IMG_0882_convert_20120117153359.jpg


まっすぐ歩く事もままならないから、しょうがない。。。

少し人通りの少ない通路を選んで歩きます

そうしたら、だいぶ落ち着いてきました

でも、通りすがりの人が『あら、可愛い!』『お利口ね!』なんて声かかられると

パッとバッグを放し、ニタニタ喜んでしまいます

ここは誘惑、我慢のトレーニングには、いいお勉強場所です

お仕事中は、声をかけられてもなでられてもジッとしてなくてはいけませんから

人好きなパリスにとっては試練です(>_<)

IMG_0883_convert_20120117153831.jpg

1時間程で終了

今日も緊張の連続で、パリスのおしりあたりはフケで真っ白でした(^^;


お昼はいつものソッリーゾへ、メイちゃんも一緒です

IMG_0886_convert_20120117155640.jpg


パリスはお勉強で疲れてグッスリ。。。zzz


IMG_0884_convert_20120117155430.jpg

今日はカフェでパリスとはお別れです

また1週間の合宿に旅立ちました。。。(^^

また少し成長してきてくれる事を願います☆



帰ってきてきたら、『寂しかったーー!』と訴えるあゆ

コストコで買ったクッションをブルンブルン(^^

IMG_0889_convert_20120117160840.jpg


あまりお行儀よくないけど、私好きです、このブルンブルン(^^

これもパリスの真似っこ(^^;


IMG_0892_convert_20120117161120.jpg




コメントの投稿

非公開コメント

No title

パリスちゃん お疲れさま ^^
それにしても大きいですねーコストコ v-405

コストコ未経験なので一度行ってみたいけど店内かなり広そうです
一巡するとかなり疲れるでしょうね。

小さなあゆちゃんが大きなクッションをブルンブルン
可愛いですよね v-343

pakaママさん

コストコは広いです。
買い物客も多いので、結構疲れます(>_<)
パリスも大分疲れた様です(^_^;)

自分より大きい物を、ぶるんぶるん振り回してる姿には
いつも笑わせられますね。

No title

コストコって、かなり大きいんですね。
人間の私だって、あまりに物が多くて人ごみがすごいと、かなり疲れますが、パリスちゃんも慣れないうちは、大変ですね。
また、かわいい!とか声をかけられちゃうと、どうしても、笑顔で返したくなるでしょうし。訓練中、と表示しているんだから、声をかけないでほしいですよね。
パリスママさんもお疲れ様でした。


ManSteflatさん

コストコはかなり広いですけど、カートも大きいので混んでるとすれ違うのも大変なんです。
なのでパリスは相当緊張したと思います。

フラットは愛想が良過ぎですよね(^_^;)
試験の時は、わざと声をかけて試すらしいので、これをクリアしなければ!触ろうとする人も多いですよ。
プロフィール
script*KT*

パリスパパ&ママ

Author:パリスパパ&ママ
フラットコーテッドレトリバーのパリス、mix犬のビビ姉、ミニチュアダックスの妹あゆとの楽しい日常。介助犬訓練の様子などもちょこっと。
神奈川県在住

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
