初雪だ~♪

朝起きてカーテンを開けたら、チラチラ雪が舞ってました☆

IMG_4593_convert_20120120141708.jpg

初雪!  35日続いた乾燥注意報、これで少しは解消です

屋根の上には積もってるけど、道路は全然。。。

あゆを雪初体験させたかったけど、無理そう。。。

IMG_4592_convert_20120120142024.jpg


パリスのいる山中湖は積もってるだろうな~

トレーナーによると、パリスは走り回らず、ズボズボ顔を突っ込んで雪を食べて遊んでるらしい

勉強も頑張ってるだろうけど、楽しんでもいるんでしょうね

IMG_4417_convert_20120120142825.jpg



反対にあゆは、遊ぶ相手がいないものだから、少しつまらなそう


一昨日は埼玉の病院の日だったのだけど、8時に家を出て、最初に乗る小田急線が

人身事故でダイヤが乱れ、予約時間をはるかに過ぎて到着

血液検査をし、呼ばれるまで1時間半、それから 治療に2時間。。。

そして2時間電車に揺られ、自宅に着いたのが夕方6時。。

10時間くらいのお留守番は、ビビとあゆなら心配ないとドアを開けたら

オシッコシートはあちこち散らばり、う○ちはクッションの上にしてあった(-_-;

暇だし、お腹も空いたし。。。って言いたいのかな(^^;

IMG_4594_convert_20120120143233.jpg


IMG_4595_convert_20120120144420.jpg


今は年をとって大人しいビビも、若い頃は一番酷かった!

ゴミ箱あらし、ベッドにう○ち、ドレッサーぐちゃぐちゃ(~_~#

可愛い可愛いで育てちゃって、一切怒りもしなかったからしょがない(-_-)



コメントの投稿

非公開コメント

No title

電車の事故のせいで大変でしたね。お疲れ様でした。
しかも、とっても寒そうだし。

ビビちゃんとあゆちゃん、やってくれましたね~。
あゆちゃんは反省の色が見られるけど、さすが大御所ビビちゃん、本当に「まったく!」のお顔です。
うちはお留守番の時には、居間とベッドルームには入れないようにしています。キッチンと玄関と廊下だけです。(依然話したトレーナーさんが、お留守番の時には、比較的狭いところにいた方が、犬も落ち着くと言っていました。)

風邪など引かれないように、気をつけてくださいね。

ManSteflatさん

ダイヤが乱れると、あと2回乗り換え、最後の電車は一時間に2本しか走ってないので、非常に大変です(-。-;
埼玉は赤城おろしっていうのかな、とても寒いです(>_<)

イタズラしたのは、あゆだけです。ビビはご飯以外は寝っぱなしなんです(^_^;) 昔はリビングだけでお留守番させてたんですが、イタズラもしなくなったので開けっ放し。でもこうやって、たま~にやってくれますね(^_^;)

お気遣いありがとうございます。
Kさんも(o^^o)

No title

あーあ あゆちゃん やってくれましたねv-356

JACKもビニールや紙類を引き裂いて遊ぶのでお留守番は廊下です。
一人が寂しくて退屈すると何やらやらかしてくれますが
寂しさを紛らわしてたと思うと叱れませんねえv-356

pakaママさん

久しぶりにやられました(>_<)
まだまだ子供で甘えん坊なので…

小型犬はイタズラもたいした事ないですけど
大型犬は大変ですよね。
そう、寂しくてやっちゃったからしょうがない…
でも、これがパリスだったら思いっきり叱っちゃいます(^_^;)
だって、片付け大変ですもん(-。-;
プロフィール
script*KT*

パリスパパ&ママ

Author:パリスパパ&ママ
フラットコーテッドレトリバーのパリス、mix犬のビビ姉、ミニチュアダックスの妹あゆとの楽しい日常。介助犬訓練の様子などもちょこっと。
神奈川県在住

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR