Paris 3rd Birthday ☆

今日はパリスの3歳の誕生日です☆

なのに、パリスも私もお家にいません。。。

パリスは協会、私は今入院中。。。

先週の土曜日あたりから、少し体調が悪く、今週火曜日にパリスパパが海外出張から

帰ってきた時には、かなり辛かった(T_T)

翌日の水曜日は埼玉の外来の日だけど、歩く事も出来ないのでパリスパパに一緒に行ってもらいました

で、血液検査の結果を見て、そのまま入院。。。

一週間くらいって先生は言ってたけど、日に日に熱はあがるは、

口内炎は酷くなって食事が一切取れないので

これでは当分退院出来そうにありません(-_-)

パリスの誕生日、ちゃんとお祝いしてあげたかった。。。


今日、パリスパパにパソコン持って来てもらったので、

せめてお祝いのスライドショーだけでもとつくりました

(よかったらフルスクリーンで見てください)






パリス、あなたに出会えて私はホントに幸せです☆





そして、グッちゃん、どこかで暮らしてる兄弟達、お誕生日おめでとう!

















スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

パリスちゃん3歳のお誕生日おめでとう!これからもよろしくね!

色々楽しい出来事や、頑張った事がよく分かりました!いい家族に出会えてよかったねv-308

ママさんは、お体お気をつけください、寒いので辛いですよね。

Happy Birthday, Paris-chan!!

パリスちゃん、3歳のお誕生日おめでとう!!
これからも、元気な姿で私たちを楽しませてね。

パリスママさん、
素敵なスライドショーができましたね~。いつも感心しています。
パリスちゃんは介助犬の訓練もしっかりがんばりましたよね。
たのもしいワンちゃんに成長していって、わたしもうれしいです。
寒さもお体にひびきますよね。
お大事になさってくださいね。


パリスちゃん3歳おめでとう♪

お出かけやトレーニングの楽しい思い出に彩られた2歳の一年でしたねv-352
今年はパリスちゃん飛躍の年かな~ワクワクします v-345

パリスママさん しっかり養生なさってくださいね。
笑顔でパリスちゃんを迎える為に休める時は思いっきり休まなくてはv-392

No title

パリスちゃん、お誕生日おめでとう♪

パリスちゃんの方が2カ月お姉さんですね。
介護犬の訓練頑張っている様子と
家族皆で、楽しいーというのが
凄く伝わって来ました。

ママさん、今は辛い時でしょうが
元気になったら、美味しい物食べてパリスちゃん
と一緒に遊んでくださいね。

No title

パリスちゃん、3歳おめでとう!!!
お互い元気にお誕生日を迎えることが出来てよかったね

ママさん体調が良くないようですが大丈夫ですか?
病院でゆっくりと療養してくださいね。

今年はビックサイトであるジャパンインターにグティと共に私たちも行きます
良かったら見に来てやって下さいね

No title

パリスちゃんお誕生日おめでとう。
スライドに大感動です(^o^)/。
家族みんなで作ったたくさんの思い出をこんな風に残しておけるのは、素晴らしい~~。

これからもこれに続く楽しい日々を送って下さいね。

ママさんが早く元気になりますように、心からお祈りしています。
頑張れv-91

No title

パリスママさん

初めてメイル差し上げます。

いつもブログ拝見しています。パリスちゃんの成長、わが子のように楽しみにしています。

スライドショー、感動して涙がこぼれてしまいました。

私も病気を抱えています。日々、この幸せが一日でも長く続くようにと祈りながら、そして感謝しながら生きています。

早く退院できるといいですね。

ライラパパさん

お返事遅くなってすみません。

どうもありがとうございます。
こちらこそ、これからもよろしくお願いします!

また一年、沢山の思い出を家族でつくっていきたいです。

お気遣いありがとうございます。

ManSteflatさん

お返事遅くなってすみません。

パリスにおめでとうをありがとうございます。

スライドショー、ほめてもらって嬉しいです、
ほんとにここ数ヶ月の成長には驚いてます。
遠くイギリスから見守っていてください(^^

pakaママさん

お返事おそくなってすみません。

パリスにおめでとうをありがとうございます。
また一年、沢山の楽しい思い出をみんなで作りたいと思います。
飛躍出来るでしょうか(^^;

早く元気になってパリスとトレーニングをしたいです(~_~;

ワカママさん

お返事おそくなってすみません。

ありがとうございます。
そうです、2か月早いんです。ちなみにエンゾと私、誕生日一緒です(^^

楽しい思い出の中に、エンゾ兄弟達も。。。いつもありがとうございます。

早く良くなって、エンゾ地方にうなぎ食べに行かなくちゃ!

アシュリーママさん

お返事おそくなってすみません。

ほんとに、お互い元気に誕生日を迎えられましたね。
グッちゃんは、優しい性格の男子みたいですね。

行きます、行きます応援に!
きゃ~グッちゃんに会える~(^^

メイジュラママさん

お返事遅くなってすみません。

おめでとうをありがとうございます。
スライドショーにしておくと、後で楽しく思い出にまた浸れます。
その中にジューンも楽しい思い出として、彩ってくれてありがとうございます。

はい、頑張ります!

くろママさん

はじめまして。
コメント、お祝いメッセージありがとうございます。

ブログも読んで頂いて、ありがとうございます。

くろママさんも病気を抱えてるんですか。。。お辛いですね。
ほんとに毎日に感謝しながら、常に気持ちもポジティブに(中々入院してるとなれないですが。。)! お互い頑張りましょう!


プロフィール
script*KT*

パリスパパ&ママ

Author:パリスパパ&ママ
フラットコーテッドレトリバーのパリス、mix犬のビビ姉、ミニチュアダックスの妹あゆとの楽しい日常。介助犬訓練の様子などもちょこっと。
神奈川県在住

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR