少しだけ復活

パリスの誕生日から、ずっと熱が39度以上出てて、起き上がるのもやっとでしたが

今日は38度ちょっとまで下がったので少し楽になり、

パソコンも開く事ができました

白血球が通常最低3000なければならない所、200しかなく、

そのせいで熱も口内炎もひどいらしいのです。。。

毎日白血球をあげる注射をうってるのに全然あがらず、昨日は無菌室に移るかもとまで。。

なんとか無菌室にはいかずにすみましたが、部屋から一歩も出てはいけないと。。。(-_-;

お腹は空くのに、口内炎で食べられない。。。もう1週間ほとんど食べてません

昨日から栄養剤の点滴と、今日から高カロリー点滴をするらしいので

少しずつでも回復してくれるでしょう




先日、トレーナーからパリスの様子が写真で送られてきました

パリスがいる山中湖も雪がたっぷり降ってるようで、

毎日みんなと楽しく雪遊びをしているようです

IMG_0902_convert_20120131145055.jpg


トレーニングも頑張ってます


IMG_0903_convert_20120131145549.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

少しお元気になられたとのこと、安心しました。雪の中で遊ぶパリスちゃんもパワーを届けてくれますね!

白血球、自覚症状がないだけに検査するまで分かりませんよね。私も治療の影響で骨髄抑制が強く、平均して1000くらいです(v-406)。好中球数が1桁になったときは、さすがに出社禁止令が出ました。

私の名前の由来であるクロは昨年10月に突然の病で☆になってしまいました。きっと私の病気の一部を持ってってくれたんだろうと思います(どうせなら全部持ってってくれればよかったのに・・・なんて今では笑って言えるけど、当時は生きる意味を見失い、自暴自棄になってました)。

我が家も縁あってこの春にパピーちゃんが来ることになりそうです。その際は写真を載せますね!

ではでは、また!

くろママさん

お陰様で、少しづつ回復しつたきました。ありがとうございます。

そうですね、白血球下がっても自覚症状がないから…。
どうやら、肝臓も悪いのが影響してるようです。
もしこれが70歳の人だったら危なかったよって言われました(・_・;
好中球数1桁ですか⁈ 人混み恐怖症になりますね。

去年そんな悲しい事があったんですか…
うちも先代のダックスを病気で苦しんで死なせてしまって、もっと早く何とかしてあげられればと、とてもツラくて申し訳なくて後悔ばかりでした。
その気持ちを、春にくるパピーちゃんに全身で受け止めてあげてください。写真楽しみにしてます(#^.^#)
プロフィール
script*KT*

パリスパパ&ママ

Author:パリスパパ&ママ
フラットコーテッドレトリバーのパリス、mix犬のビビ姉、ミニチュアダックスの妹あゆとの楽しい日常。介助犬訓練の様子などもちょこっと。
神奈川県在住

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR