スポンサーサイト


パリス浅草へ行く~の巻☆

トレーナーからパリスの訓練の様子がメールで送られてきました

昨日は、新豊洲駅からゆりかもめと東京メトロに乗って、浅草まで行ったそうです

ゆりかもめは普通の電車と違う揺れ方をするので、少し戸惑っていたそうですが

しばらくすると自分から顔を床に付けて落ち着いていたそうです

余裕の表情をみせるほど、電車はほぼクリアだそうです

浅草では、人混みの中、いつもと違う雰囲気に目をキラキラさせていたとか(^^

GEDC0070_convert_20120203110804.jpg


最近の課題だった、バッグを落とさずエスカレーターに乗る事も

今ではほとんど落とさずに乗れる様になったそうで、完璧になるまであと一歩!

屋外でのペットボトル開けは、やっぱり他に気がいってしまって。。。。

またパリスの頑固さとの戦いになりそうです


でも少しずつ、ほんとに成長しているパリス

早く元気になって退院して、パリスと訓練したいです


私の体調は、今日はもっと熱も下がって37度ちょっと。

だいぶ体も楽になってきて、暇を持て余す様になってきました

口内炎も飲み物は普通に飲み込めるようになったけど、ご飯はまだ食べられません

とにかく白血球が正常値まであがらないと、退院できないので、まだまだかかりそうです。。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

熱が下がってきてよかったです。来週中ごろには退院できるといいですね♪

浅草、よくクロを連れて散歩しました~(当時妹が住んでいたので)。雷門の近くに、路上で雑誌を売っているおじさんがいるのですが、彼は洋犬嫌いらしく、前を通るといつも、「てめぇ、犬の癖に気取ってんじゃねぇぞ!」「あっち行け、このくるくる毛が!!!」とものすごい罵声を浴びせてきました(クロはプードルでした)。まさかパリスちゃんはそんなことなかったと思うけど、ちょっと心配しちゃいました。

パリスちゃんの成長、ますます楽しみですねv-411

No title

浅草と言えば、人ごみがすごそうですが、ちゃんとうれしそうにお座りしているパリスちゃん、成長の様子がうかがえて、うれしいですね。いいお写真です。がんばっていますね。

熱が下がってきて、よかったですね。白血球がはやく正常値になりますように。

くろママさん

ほんと体調が楽になってきました。来週半ばには退院したいです(>_<)

やっぱり下町、そんなべらんめえなオヤジがいるんですね。
パリスはあっち行け!って言われても、シッポふりふりで愛想振りまくと思います(^_^;)

訓練の方も大詰めです。パリスにあと一踏ん張り頑張ってもらいます。

ManSteflatさん

お座りしてる時は、比較的人がいないから(^_^;) だと思います。
パリスには、もう少しビビリを克服してほしいんですけど…

お陰様で、今日はだいぶ調子がいいです。
お腹がすいて、常に「退院したら、
あれ食べよう!」って、食べ物の事ばかり考えてます(>_<)

No title

]パリスちゃんの成長もママさんの回復も v-437

もう一息ですね。
早く美味しいお食事ができますように
v-366v-367v-368v-369v-370v-371v-372v-373v-374v-377v-378v-379v-380v-381v-382v-383

退院したらパーティーですね v-384

pakaママさん

パリスも私も、少しずつ良くなってます(^^)

今日の朝からおかゆが始まったので、ほんとにあと一歩です。
今は何故か、カツ丼がものすごく食べたいーー(^◇^;)


No title

はじめまして。
パリスちゃん、可愛いですね!頑張っていますね。

我が家はゴールデンの男の子、10ヶ月を息子の介助犬に育てようと奮闘中です。

パリスちゃんのスライドショーもとっても素敵でした!

早く熱が下がって、退院できます様に、応援しています。

satsukiさん

はじめまして。
コメント、どうもありがとございます。

ゴールデンなんですね。じゃあ、うちと違っておっとりして優しいワンコなんでしょうね。パリスはお転婆さんです(^^;
将来、りっぱな息子君の介助犬になるように、こちらからも祈ってます。
お互いがんばりましょうね。

スライドショー褒めて頂きありがとうございます。

私もブロブにおじゃましにいきま~す(^^
プロフィール
script*KT*

パリスパパ&ママ

Author:パリスパパ&ママ
フラットコーテッドレトリバーのパリス、mix犬のビビ姉、ミニチュアダックスの妹あゆとの楽しい日常。介助犬訓練の様子などもちょこっと。
神奈川県在住

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
