スポンサーサイト


こんなして遊んでます(^^;

まだ入院してます。。。(^^;

ほ~~~んとに暇なので、無料のアプリをダウンロードして

写真をこんな感じに編集してみました

スケッチ風

Untitled_convert_20120208105027.jpg

ロマンティックバージョン

IMG_3668_convert_20120208112805.jpg




体調の方は、白血球も正常値にあがり、血小板もあがり、ヘモグロビン(貧血)の数値が

ひどいものの、安定してきました

だから、今日か明日には退院かな~(^^ なんて思ってたら

明日はCTの検査、他にも検査があるらしく、今週いっぱいは無理なのかな~。。。

パリスは協会で楽しく過ごしているだろうから心配ないけど

お家でお留守番しているチビ達が寂しがってると思うと可哀想で。。。(T_T)



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

着実に回復していますね v-437
あとは貧血ですかぁ・・・焦らず休養して下さいね。
ご自宅に戻ると一気にお忙しくなるでしょうから v-392

pakaママさん

はい、お陰様ですっかり回復しました。ただ、ずっと寝ていたので、売店に行っただけでグッタリ疲れてしまうほど、体力が低下してしまいました(´Д` )

pakaママさんもお引っ越しの準備で忙しそうですね。
でも、新居の準備は大変だけど、楽しいですよね(^^)

No title

おぉ~、スケッチ風、イギリスの童話の挿絵のようですね!素敵過ぎます。ロマンティックバージョン、こちらもいい感じですね~。

CT、造影剤が気持ち悪いですよね。お尻のあたりから妙なポカポカ感が・・・。

チビちゃん達(&パパさん)、パリスママの帰りの心待ちにしてますよね。帰宅時はチビ達の猛ダッシュとお顔ぺろぺろ攻撃でしょうか。退院、楽しみですね。

昨日はパピーが来たときのシュミレーションで部屋の模様替えなどしてみました。トイレはここ、サークルはここ、みたいに。でも部屋が狭いからサークルは無理かも・・・。その時は色々アドバイスお願いします~~~。

くろママさん

スケッチ風、ちょっと素敵ですよね。
うん、確かに童話っぽい(^^)

私は腎臓が悪いので造影剤した事がないんです。造影剤がおしっこから出なくて、身体に残ってしまうらしいのです。腎臓が悪いと、鎮痛剤の強めの物とか使えないお薬が沢山あって、なかなか厄介です(-。-;

チビ達はママっ子(パパには悪いけど)なので、帰ったら大喜びでしょうね。ペロペロ攻撃にウレションつきでf^_^;)

お迎えの準備だけでもワクワクしますよね(^O^☆♪
私のアドバイスで役にたつかな~(^^;;

No title

週末あけには退院できそうなかんじでしょうか?
パパさんがビビちゃん、あゆちゃんをお風呂に入れてきれいにしてくださっって、みんな準備万端でお待ちかねですね。
会えるのが楽しみですね~。

ManSteflatさん

明日、土曜日に退院が決まりました。
まさか、こんなに長く入院するとは思いませんでした(^^;;

ほんとに早く会いたいです。ビビは大っ嫌いなお風呂に入れられて、ブスッとしてますけどσ(^_^;)
プロフィール
script*KT*

パリスパパ&ママ

Author:パリスパパ&ママ
フラットコーテッドレトリバーのパリス、mix犬のビビ姉、ミニチュアダックスの妹あゆとの楽しい日常。介助犬訓練の様子などもちょこっと。
神奈川県在住

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
