スポンサーサイト


う~ん、美味しい♪

今日、やっと退院できました~♪  

18日間は長かった。。。(-_-;

入院中の10日間は点滴のみ、その後1週間はおかゆの食事だったから

頭の中は食べ物の事ばかり考えてた(^^;

家に帰る途中で、さっそくお昼ご飯を食べましたよ

退院したら絶対食べると決めてたお寿司

活車海老、本マグロ大トロ2皿、とろサーモン、関サバ

ちょっと入った回転寿司がしょぼくて、ネタもちょっといまいち、車海老も小さめだけど

久しぶりのまともな食事だから大満足(^_^)

IMG_0910_convert_20120211203324.jpg


そして夜は、これも入院中なぜかと~っても食べたかったマカロニサラダ♪

そして大奮発してきんきの煮付け  お高いので2人で1尾ね(^^;

IMG_4611_convert_20120211204710.jpg


パリスパパも私の入院中はろくな物を食べてなかったらしいので、久しぶりのまともな食事で喜んでた

あ~~やっぱり家は落ち着くわ~



ビビもあゆも、私が帰って来て大興奮で大喜びでむかえてくれて(あゆはやっぱりうれションつき^^)

今は安心して寝ちゃってる(^^

IMG_4603_convert_20120211205417.jpg


あゆもこの通り大喜び(^^

IMG_4606_convert_20120211205621.jpg



今回の入院では、白血球をあげる薬、抗生剤、その他に血小板の輸血も4回しました

この血小板の輸血1回分には、10人分の血小板が使われているそう

だから私は40人分の血小板を輸血した事になります

これも献血をしてくれている方達がいてくれるお陰で、命をつなげられる。。。

ほんとに感謝です  ありがとうございます



そして、いつも私が入院してる最中、いっさい家事をしないパリスパパが

今回はよほど私がヤバい状態だと思ったからか

家に帰ったら、綺麗に掃除(床拭き)してあるし、ガスレンジもピカピカ、洗濯もしてあった!

それにも感謝です  ありがとう!



そしてさっきトレーナーに電話

うちのお転婆パリスちゃんは、あいかわらず元気にしているそうです

私の体調を考えて、来週の合同トレーニングをどうするか検討するそう。。。

かれこれ1か月会ってないのか。。。

パリスパパはそれ以上だから、禁断症状がでてきてるみたい(^^;







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

退院おめでとうございます♪

やっぱりご自宅が一番落ち着きますよね~
ビビちゃんもあゆちゃんも大歓迎でうれションも嬉しいですよね~v-392
おめでとうございますv-352

それにしても美味しそうなお食事v-9
病み上がりでこれだけのお料理をなさるってスゴイ!
お食事の満足感って力になりますもんね~♪



No title

やっぱりご自宅は落ち着きますよね。退院、おめでとうございます。
ぷりぷり感が伝わってくる車海老!こちらでは、なかなかおめにかかれません。
お夕飯もとてもおいしそうだし、美味しい食事が、一番の活力になりますよね。なんだか、わたしもマカロニサラダが食べたくなりました。

ビビちゃん、あゆちゃんの興奮ぶりが目に浮かびます。
パリスちゃんにも早く会いたいですね!


pakaママさん

ありがとうございます(^O^☆♪
ビビとあゆは、しばらく私につきまとってました。

もう食べ物の事で頭がいっぱいでしたから、動くのはキツかったけど作りました。入院前より食いしん坊になって、かなり沢山食べてるので、減った体重があっという間にもどりそうです(^^;;
やっぱり食事が活力になりますね!

ManSteflatさん

ありがとうございます(o^^o)
はい、やっぱりお家は落ち着きます。

車海老、ちょっと小さかったけど、新鮮で美味しかったです。
やっぱりご飯を食べないと元気が出てきませんね。食べられるようになって良かったです。ぜひ、マカロニサラダ作って下さい。Kさんは、どんなマカロニサラダ作るのかな~(^^)

パリスよその子になったと勘違いしてないか、ちょっと心配ですσ(^_^;)

No title

退院おめでとうございます♪

家族が揃った家が一番ですよね。
美味しい物を食べたいとか、何かしたいと
思う欲が出る事は、元気になった証拠です。

後は、パリスちゃんが帰って来れば
皆一緒!

きんき美味しそう
昔、六本木の有名炉端店で頼んで偉い目にあいました(--;)

No title

退院出来たんですね!よかった~。

医食同源!イッパイ食べて元気になってください!ビビちゃんあゆちゃんパパさんみんな嬉しかったでしょうね~、頑張ってるパリスちゃんも早く会いたいですよね。 まだ寒暖の差があるので嫌ですね。

ワカママさん

ありがとうございます。

家に帰ってきて、チビ達も安心したようです。
それにしてもこの食欲! 何日もまともな食事をしてないと、体が自然に欲するんでしょうね。
パリスとも早く会いたいです(o^^o)

私もそのお店行った事があります。きんきは頼まなかったけど、普通に高かったような。。。もう20年も前だわf^_^;)

ライラパパさん

ありがとうございます。
この食欲とめてくださ~い(^^;;
もう3キロは増加しました(´Д` )

やっぱりあのお転婆パリスがいないと、寂しいですね。
朝晩はまだ寒いですね。でもこれから暖かくなると、私を悩ませる花粉が。。。(-。-;

No title

よかったです~。3週間弱の入院、しんどいですよね。私も4月に入院治療になりそうなので、なんだか今から憂鬱です。。。

チビちゃん達、大喜びですね!またまたにぎやか一家の始まり、私まで嬉しくなってしまいました。あとはパリスちゃんの帰りを待つのみ、ですね。

くろママさん

ほんとしんどかったです(。-_-。) 体力がおばあちゃん並になってしまいました(´Д` )

4月に入院ですか。憂鬱ですよね。入院慣れしてても、私も毎回憂鬱になります。

チビ達、私がいると全然態度が違うって、パリスパパが言ってました。いない時はずっと不安そうな顔していたらしいです。
パリスはもうちょっとの我慢。楽しみに待ってます(o^^o)
プロフィール
script*KT*

パリスパパ&ママ

Author:パリスパパ&ママ
フラットコーテッドレトリバーのパリス、mix犬のビビ姉、ミニチュアダックスの妹あゆとの楽しい日常。介助犬訓練の様子などもちょこっと。
神奈川県在住

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
