

これでも手作りバレンタイン♡

今日は寒いです。。。 寒くて体が動きません。。。


なので今日の夕飯は、体が温まるテールスープをコトコト煮込んでつくりました☆

ご飯を入れて食べると最高!

IMG_4623_convert_20120214211200.jpg




それと、バレンタインデーなので、一応簡単だけど手作りケーキも作ってみました

ビビとあゆには、ハート型に切ったスポンジに、マスカルポーネチーズをぬって、イチゴをトッピング

IMG_4613_convert_20120214205417.jpg


パパさんには、チョコ生クリームにイチゴをトッピング

パパさん感想→『微妙。。。』  (>m<)

IMG_4615_convert_20120214205733.jpg


めずらしいニオイに『早くOKだして~!』の真剣な顔(^^

IMG_4617_convert_20120214210307.jpg


ビビはお年寄りになってから、あまり食べ物に執着しなくなってきて

なかなか食べようとしないのよね(^^;

IMG_4618_convert_20120214210758.jpg


パリスにも帰ってきてから、愛情た~~っぷりの手作りケーキ作ってあげるからね(^_-)

それまで合宿頑張ってね~

IMG_4420_convert_20120214212802.jpg






コメントの投稿

非公開コメント

No title

うわっ!あゆちゃん、すっごい美人さんですね~。びっくりしました。そしてパリスママさんはお料理上手ですね!テールスープってレストランでしか食べられないものだと思っていました。

パリスママさんと入れ替わり、私がダウンしました。月曜日に会社を早退し、今週はこのまま家から出られそうもないです。口内炎と、歯肉のただれと、おまけに中耳炎にもなってしまいました・・・。白血球数の減少って、それ自体はなんにも感じないのに、2次的な自覚症状を引き起こしますよね。。。

くろママさん

あゆの事褒めてくれてありがとうございます。
美人⁇ モグロフクゾウ(笑うセールスマン)に似てるんですが、f^_^;)
料理上手じゃないですよ。これは只々コトコト煮込むだけの手抜き料理です(^^;;

口内炎の辛さ、よくわかります。キツイ(-_-;)
白血球さがると微熱も続きますよね。特に今日は寒いから、気をつけて下さい!温まるもの口内炎で取れないのがかわいそう。。。
プロフィール
script*KT*

パリスパパ&ママ

Author:パリスパパ&ママ
フラットコーテッドレトリバーのパリス、mix犬のビビ姉、ミニチュアダックスの妹あゆとの楽しい日常。介助犬訓練の様子などもちょこっと。
神奈川県在住

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
