

西湖へ

今日は初西湖。暑すぎず気持ちいい気候でした。
着いて直ぐに水遊び水は結構冷たかった。パリスは全然平気みたい。
パリスパパも上半身裸になって遊んでます。
2010_0522逕サ蜒・088_convert_20100522185146

全然休憩をしません毎週水遊びをして、体力がついてきたかも。
筋肉もついてきたかな。でも他のフラットと比べて痩せてる感じがするので、
ご飯を2割り増しにしてるんだけど、この間の病院で体重を測ったら2?減・・・
水遊びのせいでダイエットになってるとか・・・
2010_0522逕サ蜒・085_convert_20100522190128

今週もパリスパパは毎日遅くまでお仕事だったので、大分お疲れ
でも自然の中に居るとのんびりできて、疲れが癒されるらしい。
その隣でパリスは遊びたくてじっとしてられない
2010_0522逕サ蜒・090_convert_20100522185631

暫くするとゴールデン連れの人がチラホラ。みんな水遊びが大好きだね
2010_0522逕サ蜒・096_convert_20100522190545

帰りにドッグランもあるサンレイクでお茶しました。
仲良さそうに見えるけど、ビビ姉はパリスを近寄らせません
お年寄りの彼女にはパリスはハイパー過ぎて・・・
2010_0522逕サ蜒・100_convert_20100522190838

今日はビビ姉の13歳のお誕生日まあ特に何もしてませんが・・・
おやつを多めにあげたくらいでしょうか。
2010_0522逕サ蜒・091_convert_20100522191202

おめでとう!!元気で長生きしてね!

にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

うちも、西湖行った事ありますよv-46
なかなか、いい所ですよね☆
マヌターもそろそろ水遊びデビューしたいですi-1

ビビちゃんi-175お誕生日おめでとうございますv-315
長生きは、一番の親孝行ですよねv-352
これからも、元気でいて下さいねv-290

マヌターさん

有り難うございます。
ホントに長生きは一番の親孝行ですv-290

西湖のんびりできてお気に入りになりました。
マヌター君の水遊び、早く見たいです!
プロフィール
script*KT*

パリスパパ&ママ

Author:パリスパパ&ママ
フラットコーテッドレトリバーのパリス、mix犬のビビ姉、ミニチュアダックスの妹あゆとの楽しい日常。介助犬訓練の様子などもちょこっと。
神奈川県在住

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
