スポンサーサイト


謎の分泌物が出てるんですけど。。。

毎朝のボール遊びはパリスパパの仕事

でも昨日から出張に行っているので、久しぶりに私が朝のボール遊びのお相手でした

パリスパパと遊ぶ時は、ハードなボール遊び

私は肉球ズリ剥けが心配で、かる~くバウンドさせるくらいのゆる~い遊びだけ

30分くらい遊んだけど、ゆる~い遊びじゃ物足りないんだね

朝ご飯を食べると、いつもはバタンっと寝っぱなしになるのに

家事をする私にまとわりついて離れない

しょうがないので、また家の中で今度はあゆと一緒にボール遊び(^^;

20分も遊べば満足して、やっと寝てくれました


お昼ご飯を食べて、ソファで寛いでいると。。。。

IMG_0941_convert_20120226160727.jpg

『えーーー、またですかーー?』

私がお昼ご飯を食べ終わったら、ボール遊び♪ がインプットされているから

ほんの1時間前に遊んだばかりなのに  待ち構えています(~~;

『さっき遊んだでしょう!』と言っても、この仔達は『あれはあれ!!』って感じで。。。

しょうがない、また遊んであげました(>_<)



しばらく遊んでたら、パリスが自分のお尻の方をすごく気にしてる

どうしたのかな~って、パリスのお尻を見たら

なにかわからないけど、謎の分泌物が尿道?から出てる(汗)

白っぽいより、ちょっと黄色ぽいものがだら~っと。。。

なんだろう???

避妊手術してあるし。。。もしくは、避妊手術の時の処置が悪かった??

でも、手術したのもう2年ちょっと前だから、そんなはずないかな。。。

IMG_0929_convert_20120226163207.jpg

ちょっと心配。。

水曜日に股関節検査をする予定だから、その時に診てもらおう







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

可愛い

パリスちゃんにあいたい!!こんどう一勝にあそうぼう!!

No title

つぶらな4つの瞳がカワイイ~!
パリスちゃん、お耳がひっくりかえっちゃってるし。
ウチは、お散歩終了→帰宅→おやつという、インプットが激しいです(笑)。

分泌物、何なんでしょうね。
避妊はずいぶん前にされているし、多分深刻なことではないとは思いますが、気になることは確認しておきたいですよね。

↓訓練、がんばってくださいね。

ジョニさん

いつでも、パリスにあいにきて~(o^^o)

ジョニさん、またまたおしい。。。

こんどう➡こんど(今度)

一勝➡一緒

ですから~(^^;;

ManSteflatさん

パリスの耳、年中引っくり返ってるんですけど。。。
それは多分、毛が少なくて重量がないせいだと思いますf^_^;)
うちはお散歩→氷です。
たまに忘れると 、じっとキッチンの前で悲しそうな目をして待ってます(^^;;

何なんでしょう、あの分泌物。。。どこから。。。
たら~っと垂れてて(。-_-。) 謎です。

は~い、頑張ります! ありがとうございます。

プロフィール
script*KT*

パリスパパ&ママ

Author:パリスパパ&ママ
フラットコーテッドレトリバーのパリス、mix犬のビビ姉、ミニチュアダックスの妹あゆとの楽しい日常。介助犬訓練の様子などもちょこっと。
神奈川県在住

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
