スポンサーサイト


やっぱりコワいビビ姉さん



毎日、私がお昼ご飯を食べ終わったら、お家の中でボール遊びをするのが日課

立って遊んでいると疲れるので、いつも座ってボールを投げてます

いつも私達がボール遊びしてる時、ビビはソファで寝ているんだけど

昨日はめずらしく私の膝に乗って甘えてきました

IMG_4807_convert_20120315151110.jpg


ボールを投げて、パリスが私の所へ持ってきたら

膝の上にいたビビが一喝!!

『それ以上近づくんじゃないわよ!!』

基本、ビビはパリスの事が好きじゃないから(^^;


一喝されたパリスは、それ以降いっさい私にボールを持ってこなくなりました。。。

IMG_4809_convert_20120315151610.jpg



ずっと座ったままボールをカミカミ

しばらくすると、自分のオモチャに飽きたあゆが、パリスのボールを横取り

私に持ってきて『投げて~!』

IMG_4811_convert_20120315152649.jpg


コワいビビがいる私の所に行かなくてもいいと味を占めたパリスは、

普段ならボールを素直に放さないのに

あゆには簡単にボールを渡すお調子者(~~;


あゆはパリスより、レトリーブが上手

絶対寄り道しないで、ひたすら私とボールを行ったり来たり(^^

パリスの4倍は運動してるんじゃないかしら


IMG_4815_convert_20120315152925.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ビビちゃんの迫力に負けちゃうパリスちゃんもかわいいですね!

あゆちゃん ビビちゃん パリスちゃんの 三姉妹の関係が微笑ましい!

レトリーバーよりレトリーブが上手いダックス! すごい!

No title

きゃー、ビビちゃん、さすがの貫禄ですね。
体は小さくても、やっぱりお姉さん!
パリスちゃんは頭が上がらないんですね~。

あゆちゃん、ほんとに楽しそうな笑顔。
その背景で、ボールを見つめているパリスちゃんもかわいいです。

ライラパパさん

体重はパリスの1/10だけど、気の強さは10倍(*^◯^*)
とってもコワイみたいです。
その分、あゆにはお姉さん面して威張りますけどね(^^;;

あゆには特別教えたわけじゃないんですけどね。
パリスには気合入りすぎて、ボールに執着する教え方しちゃったみたいです(-。-;

ManSteflatさん

ビビ貫禄ありますよ。
気が強いし、まずビビった事がほとんどないです。
小さい頃のパリスは、ずーーっと怒られっぱなしでしたから(^◇^;)

あゆも、パリスに負けないくらいボール命なので、楽しくてしょうがないんです。後ろでは、あゆがボール取ってくれるのをじーーっと待ってますねf^_^;)
プロフィール
script*KT*

パリスパパ&ママ

Author:パリスパパ&ママ
フラットコーテッドレトリバーのパリス、mix犬のビビ姉、ミニチュアダックスの妹あゆとの楽しい日常。介助犬訓練の様子などもちょこっと。
神奈川県在住

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
