

雨。。。何する??

朝からドシャドシャ雨が降ってます

またお出かけ出来ませんね(>_<)


でも、訓練は雨でも中止にはなりません

今日は、1週間ぶりに、トレーナーと一緒のトレーニングです


トレーニングがなかった日も、毎日パリスと二人で、イトーヨーカドーに自主練しに行ってました

まだ少し、ニオイを嗅いだり、人が近寄ってくるとシッポフリフリしてしまいますが、

その他は大分よくなったと思います



さあ、トレーニングです!

今日は週末で、お客さんも多いので、いいトレーニングになります

入ったレストランは、バイキングのお店

IMG_0956_convert_20120317183858.jpg


人の行き来が多い通路側の席だったけど、数回頭を上げただけで、

いい姿勢で伏せが出来ていました

IMG_0955_convert_20120317185015.jpg


店内でのトレーニングを終えて、お店の入り口からお家まで、

バッグをくわえて帰るんだけど、いつもエレベーターに乗る所で落としちゃう。。。

これが最後の課題     認定試験までには完璧に出来る様にしなくては!





あゆもお出かけでなしで暇そう

今遊んでるオモチャが、そろそろボロボロになってきたので

新しいオモチャを買ってきました

気に入ったようで、ブンブン振り回してます(^^

IMG_4818_convert_20120317185721.jpg


カジカジ。。。

IMG_4821_convert_20120317185951.jpg


30分後には、ぶたさんの口は食いちぎられ、『ぶーぶー』鳴らなくなりました(><)

オモチャはお留守番の時だけしか出さないんだけど、

これを置いておいたら、帰って来たとき大変な事になっていそう(^^; 掃除という仕事が。。。

IMG_4827_convert_20120317190224.jpg



ママも暇だから遊んじゃおう(^0^)

IMG_4816_convert_20120317190746.jpg



コメントの投稿

非公開コメント

ご無沙汰してました (^^;

パリスちゃん進歩してますね~v-343
トレーニングの成果が見えると嬉しいですね♪

↓のあゆちゃんの笑顔も素敵です v-10
パリスちゃんを一喝するビビちゃんの貫録も頼もしいです。
3姉妹 上手に暮らしていますね v-392

パリスちゃん訓練ご苦労様!

本当に感心しちゃいます・・・
家の二匹とは大違いv-363
応援してます、頑張ってねv-344

最後の写真最高。
一つでも難しいのに、三つも。。。。
このジャーキーはご褒美にもらえたのかな?

Pakaママさん

お久しぶりです!
引っ越しでお忙しそうだったので、コメント遠慮してました。

お陰さまで、日々成長してます。
こんなに出来る様になるとは、正直思ってませんでした。
トレーナーって改めてすごいな~と思います。

あゆもパリスに負けずボール遊び大好きですからね。満足顔です!
それなりに、上下関係がわかってるようで、助かります。

パトリシアよしえさん

応援、ありがとうございます!
いえいえ、普段はパリスもフラットそのものですよ。
テンションたかいし、わさわさしてるし(^^;

ボール遊び後のおやつです。
たまに、いじわるして、オヤツくわえさせたままで待て!
よだれダラダラたらしながら、頑張って待ってますよ(^^
プロフィール
script*KT*

パリスパパ&ママ

Author:パリスパパ&ママ
フラットコーテッドレトリバーのパリス、mix犬のビビ姉、ミニチュアダックスの妹あゆとの楽しい日常。介助犬訓練の様子などもちょこっと。
神奈川県在住

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
