スポンサーサイト


春一番吹いてないですね~

全然あがらない気温    今日も北風が強く、寒かった...


春一番て、2月から3月の半ば、立春から春分の間に吹く、南よりの強い風だそうで

明日吹かなければ、今年は春一番が吹かなかった年になるみたい

やっぱり、春一番が吹かないと春がきた~って感じじゃない...


ここは、桜が満開でした

IMG_0957_convert_20120319191545.jpg


今日トレーニングに行った相模大野の駅

チューリップも咲いてて春らしい☆

IMG_0958_convert_20120319192040.jpg


来週に迫っている認定試験のため、今週は一日おきにトレーニングです

私が落ち着いて余裕をもってやれば、パリスも落ち着いてできるから!

私が焦っちゃうとパリスに伝わっちゃうからしっかり!

あ~のみの心臓。。。バクバク(^^;


         **********



先週の、とんねるずのみなさんのおかげでしたで、スペイン料理なのに

しゃぶしゃぶを出すお店!っていうのがやっていた

そこでは、イベリコ豚のしゃぶしゃぶを出してました


そういえば、うちの冷凍庫にも貰い物のイベリコ豚のしゃぶしゃぶ用肉があったのを

思い出して、昨日さっそく食べてみました

付け合わせの野菜に、豆苗を使ってたので、それも真似して

IMG_4829_convert_20120319194817.jpg


テレビの感想そのまま!   『肉が甘い!』

普通の豚肉と全然味が違うんですね

ハマりそうだけど、果たしてグラムおいくらするんでしょう(^^;







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

パリスちゃん素敵★

今日も訓練お疲れ様でした!
介助犬の衣装よく似合ってますよ・・・
とてもフラットとは思えないわ~
お家に帰ったらきっといつものフラットに戻ったのでしょうね。。。

ほんとにいつまでたっても春になりませんね。

No title

いよいよ来週なんですね~。

今までがんばって練習してきましたものね。
パリスママさんの自信が、パリスちゃんにも伝わりますように。
美味しいものを食べて、度胸を付けてくださ~い。

クラフツ展でフラットの介助犬を連れている方の写真を見ました。おとうさんに懐いている様子が、なんともかわいかったです。

パトリシアよしえさん

孫にも衣装(^^; なんとなく、これを着るとそれなりに見えますか?
はい、お家に帰ったらいつものフラットです(><)
動作がチャキチャキです

今日は、空気は冷たいけど、日差しが暖かですね
春はあと少しでしょうか。。。

ManSteflatさん

そうなんです~(^^;
もう来週に迫ってます(汗)
はい、自信を持って望みたいと思います!
美味しい物も食べて、体力もつけなくちゃ!

外国にはフラットの介助犬がいるんですね。
観てみたいです(^^
プロフィール
script*KT*

パリスパパ&ママ

Author:パリスパパ&ママ
フラットコーテッドレトリバーのパリス、mix犬のビビ姉、ミニチュアダックスの妹あゆとの楽しい日常。介助犬訓練の様子などもちょこっと。
神奈川県在住

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
