

ワンコが大好きなイルカちゃん♡



昨日、録画しておいた『ぽちたまペットの旅』を観てたら、ペットも入れる水族館を訪ねていました

帰って来たパリスパパにその事を話したら、水族館好きのパパさん『明日行こう!』となり

さっそく今日行ってきました    実は明日、電車に乗ってパリスと水族館に行く予定なんだけど。。。

まあ、いいっか!

その前に、お彼岸だから私の両親のお墓参りも行ってきました


家を7時半に出たので、道もスイスイでストレス無く到着

京急 油壺マリンパーク

IMG_4831_convert_20120320160034.jpg


入り口を入って、すぐ左に水族館

入ると、大きな口がお出迎え

IMG_4833_convert_20120320160716.jpg


暗い所が苦手なパリス、シッポが下がり水槽にビクビクしながら近づいてます(^^;

このサメ達は、39年も生きているご長寿サメ   サメの平均寿命っていくつなんだろう?

IMG_4835_convert_20120320161047.jpg


海で泳いでいて、こんな大きなサメが襲ってきたら、3ひきいっぺんに飲み込まれそう~

IMG_4837_convert_20120320161344.jpg


綺麗だね    小さい水族館なので、だいたいこれくらいのお魚ばかりでした

IMG_4843_convert_20120320161639.jpg


このサメの骨は、大きすぎてカメラに納まらず。。。

IMG_4846_convert_20120320161933.jpg


ドーナツ水槽

IMG_4848_convert_20120320162247.jpg


サメと一緒に   顔が全然写ってないし。。。

IMG_4853_convert_20120320162612.jpg


水族館を出ると、ペンギンちゃん     丁度、ご飯中でした

IMG_4857_convert_20120320162956.jpg


しばらく歩いていると、ラブのパピーちゃんがいました     まだ2ヶ月半のオハナちゃん    

パピーウオーカーをされてるそうで、この仔は盲導犬候補生なんだそうです

立派な盲導犬になるんだよ  頑張ってね!

IMG_4862_convert_20120320163222.jpg


そして、ワンコが大好きなイルカの所へ

ほんとにワンコが来ると近づいてくるのかな~。。。


きたーーー!!

IMG_4868_convert_20120320163909.jpg


あゆには、目をうっとりさせて嬉しそう♪

IMG_4877_convert_20120320164150.jpg


隣の窓に行くと、ちゃんとついてくるんです

IMG_4892_convert_20120320164430.jpg


どうやら、あゆの事をとても気に入ったみたいで、お腹みせてゴロンしてます(^^

近づいてくるのは、この一番大きなイルカだけ    人がいても近づかないんです

IMG_4900_convert_20120320164651.jpg


隣にイルカショーや、アシカショーがやってるんだけど、ワンは入れないのが残念

ローカルで小さいほのぼのしたマリンパークだけど、あのイルカがいたお陰ですごく楽しめました

小さいお子さん連れ、ワンコ連れには、休日なのにそんなに混んでなくていいかも



帰りはここに寄って

IMG_4912_convert_20120320164932.jpg


春キャベツが、これでもか!と並んでます    こういう所、主婦は楽しくてしょうがない♪    

沢山の三浦野菜を買いました

IMG_4911_convert_20120320165613.jpg


レジで並んでたら、パリスパパどこかに行ったと思ったら

こんなもの持ってきました(~~;

今日はごちそうだ!!

IMG_4914_convert_20120320165815.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

水族館楽しかった?

家族みんなで水族館に行ったんですね。
犬が好きなイルカちゃんなんてすごいね~

そうそう、前から聞きたかったんですけど、パリスちゃんはどちらの生まれですか?
うちは、伊東の浜〇さんです。親戚さんじゃないですよね。。。

パトリシアよしえさん

このイルカちゃん、ほんとに可愛かったです。
明日も水族館に行くんです。 好きだから連日行けて、嬉しいですけどね(o^^o)

パリスは兵庫のウエムラダンスケンネル出身です。
ちょうど探している時、関東近辺では出産がなくて、ゴールデンウイークに11時間かけて行きました(^^;;
伊東も見に行きましたよ。そこで決めてたら親戚だったですね。

No title

うわわわわ!葉山牛~~~!ごちそうですね~。

素敵な情報をありがとうございます。私もわんこが来たら油壺マリンパークに行かないと!

油壺は父の会社の保養所があったので、子供の頃よくこの水族館に行きました。今でもうなぎの電気ショーやってるのかなぁ。。。

パリスちゃんの試験、もうすぐですね!吉報、お待ちしてます!

くろままさん

葉山牛美味しかったです(^O^☆♪
お昼ごはんが余りにもまずかったので、夜は美味しいものが食べたかったそうですよ。

うなぎの電気ショックは見なかったかな~。
それも面白そうですね。
ワンちゃん来たら、行ってみてください。

そうです、来週です。。。
一つの動作が完璧に出来なくて焦ってます(´Д` )
いい結果をお知らせできるといいけど。。。(´・_・`)
プロフィール
script*KT*

パリスパパ&ママ

Author:パリスパパ&ママ
フラットコーテッドレトリバーのパリス、mix犬のビビ姉、ミニチュアダックスの妹あゆとの楽しい日常。介助犬訓練の様子などもちょこっと。
神奈川県在住

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
