

ロック オン!

今日の夕方のお散歩はパリスだけ。ビビ姉は朝のお散歩だけで夕方はお留守番。
家の周りの散歩だと、全然歩かないで匂いを嗅いでるばかりなので・・・
途中でスタスタ歩き出したと思ったら・・・
2010_0525逕サ蜒・105_convert_20100525182546

ごみにロック オン!!
じ???っと見て行きたそうにしてる歩き出すとグイグイごみに向かおうとする??
もう私は力が無いので必死
最近やっと風に舞った葉っぱには行かなくなったんだけど、動いてるごみにはまだ行ってしまう
風が強い日は大変です
2010_0525画像0106

帰ったらお約束の氷。今日は暑かったからいつも以上に美味しそうにガリガリ!!
2010_0525逕サ蜒・107_convert_20100525193450


すぐさま寝に入ってしまった・・・これから12時間の睡眠に入るパリスなのでした。
2010_0311逕サ蜒・032_convert_20100525184632


にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

パリスちゃん
すっかり大きくなりましたね~
色んなところに旅行ができていいですね。

ものすごく暑い日と、涼しい日の寒暖の差が激しいですが。

パワフルなパリスちゃんのお姿♪
楽しみにしております♪

パリスちゃんの氷、がぶがぶのように。
今日はあっつかったので
私はビールガブガブです(笑)

ayanyaさんへ

始めましてじゃなかったですね(汗)
コメント頂いてましたv-407

ホントに寒暖の差と雨が多くて嫌になりますね。

昨日はビール美味しかったんじゃないですか?
私は飲めないのが残念です・・・

こんにちは♪
早速遊びにきましたv-290
風に舞った葉っぱには行かなくなったと聞いて、ジャムと一緒だぁって思ったら、パリスちゃんとジャム、月例が近いですねー。
ジャムもお散歩中、葉っぱばかり追いかけてて、訓練士さんに「もうそろそろそういうのしなくなる頃だけどねぇ」って6ヶ月くらいの時に言われたのを思い出しました。
それが最近ようやく追わなくなったばかりですv-393
でも枝の回収はまだまだやってまーす。

ゆままさんへ

遊びに来て有り難うございます!
パリスも枝の回収は大好きです。バリバリかじってます。
散歩中の草むしりもまだ直りませんi-229
もう少し落ち着いてほしいのですが・・・
永遠のピーターパンだからしょうがないですかね??
プロフィール
script*KT*

パリスパパ&ママ

Author:パリスパパ&ママ
フラットコーテッドレトリバーのパリス、mix犬のビビ姉、ミニチュアダックスの妹あゆとの楽しい日常。介助犬訓練の様子などもちょこっと。
神奈川県在住

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
