

パリスと電車で江ノ島水族館へ♪

昨日も水族館に行ったけど、今日はトレーニングも兼ねて江ノ島水族館


電車に乗ったら、思いがけず混んでる。。。もう春休みなのかな。。

行きの電車の中では、少し窮屈で気をつかいました


30分ほどで片瀬江ノ島へ到着      水族館へは歩いて3分

お天気もよくて、富士山もクッキリ!    気持ちいい♪

(デジイチ忘れてiPhone撮影)

IMG_0960_convert_20120321175941.jpg


トレーナーと記念撮影

IMG_0962_convert_20120321180510.jpg


昨日の小さい水族館とは、やっぱり規模が違います(^^;

昨日と一緒で、暗い所にビクビクのパリス     昨日の今日なんだから慣れてもいいのに(><)

IMG_0964_convert_20120321180858.jpg


フラッシュ撮影できないので、水族館の写真はほとんど撮ってません


イルカのいる水槽に行く時には、プール遊びできるものと大喜びでグイグイ引っ張る(汗)

イルカと泳げたら、さぞかし楽しいだろうね!

IMG_0970_convert_20120321181220.jpg


さあ、お楽しみのイルカショーです

IMG_0977_convert_20120321181659.jpg





なんといっても、ジャンプ!   一番後ろだったけど、迫力満点です

IMG_0990_convert_20120321182034.jpg

IMG_0994_convert_20120321182243.jpg

IMG_0998_convert_20120321182538.jpg

IMG_1003_convert_20120321182634.jpg

IMG_1008_convert_20120321182732.jpg


イルカショーの最中、大きな音などで少し驚いてました

楽しんでたのは人だけだったようです(^^;

IMG_1009_convert_20120321182913.jpg



水族館を出たら、電車の時間までバッグ運搬のトレーニング

これが完璧に出来ないので、来週までしっかり練習しなくては!

IMG_1012_convert_20120321183134.jpg


今日は電車を降りてからも、家までバッグをくわえる練習

長いトレーニングに、家に着いたとたん喜びの舞の股くぐり(^^


ご褒美にボール遊びをして、ご飯を食べて、今は満足そうな顔で寝てます zzzz.....



コメントの投稿

非公開コメント

お帰りなさい♥

満員電車でお出かけしたのね~
えらかったね!

帰ってからの喜びの舞、見たかったな・・・
うちも花子ちゃんがよくやります。
うちでは、うっひょいと呼んでいます。
まるでロディオのようです。

パリスちゃんはずいぶん遠くから来たんですね!
連れに行ったパパとママもすごいですね。。。
伊東でも遠いと思いますが。

パトリシアよしえさん

満員電車で身体の長いパリスは、一人(匹)で場所を占領してました(^^;;
周りの方に申し訳ない(^◇^;)

うっひょい、最高! いいネーミングですね(*^◯^*)
確かにロディオみたい。
うちもそう言おうかな。

ちょうど1000円割引になったばかりのGWだったので、それは大渋滞で大変でした(-。-; 行き帰りで24時間でした。
パリスのお迎えの為ならなんのその。 でももう二度とする元気はありません。。。(^◇^;)

No title

水族館二連発うらやまし~!

油壷マリンパークもいい水族館なんですよね~、メガマウスはかっこいいんだよな~。 昔ここのイルカに弟が水を掛けられたのを思い出しました!着替えを買わなきゃいけないぐらい、ビショビショです。

江の島の水族館はクラゲとウミガメがいっぱいいるんですよね!

パリスちゃんは介護犬目指してるから、入れるのかな? 水族館って暗いから、確かに怖いかもしれませんね・・・ 

試験頑張ってください!

No title

パリスちゃん、がんばっていますね~。
満員電車は大変だったでしょう、エラかったですね。

わたしは子供のころよく水族館に連れて行ってもらいましたが、そこにはとても大きなサメがいて、いつも本当に恐かったです。でも、恐いもの見たさで、見に行っちゃうんですよね。
パリスちゃんにとっても、見慣れないものが暗いところにいて、やっぱり、ちょっと恐かったのかな。

がんばっているパリスちゃんとパリスママさんを応援していますね~。

ライラパパさん

二連ちゃん楽しかったです(*^◯^*)
さすが水族館好きなライラパパさん、行ってない所はないですね。
私は江の島水族館のイルカに水かけられました。イタズラ好きですね。
ウミガメはいなくて、代わりに東北の海産物が展示されてましたよ。

パリスなぜかペンギンにビビって、危うくワンって鳴きそうになりました(-。-;
もしライラちゃんが入れたら、全然ビビりそうもないし、楽しみそうだね。

ManSteflatさん

緊張の連続で、久しぶりにフケで真っ白になってました(^^;;
混んでる電車に乗るのは、気を使いますね。

サメが怖かったんですか?
なんとも女の子らしくて可愛いですね(o^^o)
反対に私はサメが大好きでした。
パリスもともと暗いところがダメで、よる散歩毎日してても慣れないですね。

応援ありがとうございます!

プロフィール
script*KT*

パリスパパ&ママ

Author:パリスパパ&ママ
フラットコーテッドレトリバーのパリス、mix犬のビビ姉、ミニチュアダックスの妹あゆとの楽しい日常。介助犬訓練の様子などもちょこっと。
神奈川県在住

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
