

2012.03.24 お誕生会 WOOF☆

昨日のお誕生会のスライドショーをつくりました

合間、合間で制作した為、 日付が2009と間違えてしまった事、お許しください(~~;

やっぱり兄弟5ひき一緒だと、誰が誰だかわからずに一人一人の名前がはいってません

パリスみたいに貧毛だと、カラーがよく見えて分かりやすいんだけど(^^;

では、どうぞ。。。




兄弟達みんな走る姿、飛び跳ねる姿がそっくりで、ほんとに微笑ましかった(^^

それに仲がとってもいい!

産まれてからずっとこうして兄弟集まれるって、うらやましいな~

そんな集まりに、いつもパリス、兄弟面で参加させてもらって。。。ありがとうございます



来年の誕生日も、元気に迎えられます様に。。。










コメントの投稿

非公開コメント

No title

素敵なスライドショーありがとうございます♪

永久保存版です。
パリスママからのバースデープレゼントだね。

いつもエンゾが、アユちゃんのおもちゃ取って
壊してすいません(-_-;)

No title

感動ですぅ(ToT)/~~~。
こんな素晴らしい作品を作ってもらえて、この子達も私達もなんて幸せなんでしょう。

これからも一緒に歳を重ねていこうね。ずっとね!

ワカママさん

ごめんなさい。
つかった編集アプリがイマイチで、エクスポート後の画質、音質が最悪で。。。それに、最初に使用した曲がアップしたら著作権で使えなくて、違う曲に変えたら最後があわないし。。。
もっと素敵に作り直すので待っててください。

エンゾ可愛いから許すo(^▽^)o

メイジュラママさん

すみません、もっと素敵に作り直すので(^^;;
少々お待ちください。
兄弟達の誕生日記念にこんなのでは申し訳ない。。。

これからも一緒に。。。ありがとうございます♪───O(≧∇≦)O────♪

すご~い!

素敵なスライドショーv-344
すごいな~私にはあと2年ぐらいしないとできないかも・・・

とにかくワンズみんな楽しそうv-353
見てるだけでこちらまで楽しくなっちゃいましたv-363

素敵ー!

こんにちわー!
お誕生会行けなかったのが、、悔しい~!!
泊まりがけで行く気満々だったのに残念です。

前回も今回も素敵なスライドショーありがとうございます。
お疲れの中、大丈夫ですか?

参加できなかったのは悲しかったけれど、
これからもsala兄弟共々、私たちオーナーの事も
宜しくお願いしますね。

次回、開催を楽しみにブログでお付き合い続けてくださいね!

パトリシアよしえさん

ありがとうございます。
でもちょっとイマイチの出来上がりなんです。
案外簡単なんですよ。私が教わらずに出来たくらいですから。

兄弟達は久しぶりに会っても、みんな仲良しで微笑ましかったです(^O^)
フラットの元気さは、見てて楽しいですね。

salaママさん

この間は会えなくて残念でした。
スライドショー、もう少し綺麗に作り直しますね(^_^;)
あれでは申し訳ない…

こちらこそ、これからもよろしくお願いしますp(^_^)q
次回は、兄弟全員揃うといいですね。

No title

こんばんは、ハルパパです。

先日はありがとうございました。

そして、素敵なスライドショー、楽しんで拝見しました。

まだ、リボンで区別されていた名無しのパピーたち、懐かしい。

うちは、ブラウンがお気に入りで、Hal.Brownと名付けました。

なんか、あっという間に大きくなってしまって…。

でも、こうしてお声掛けいただき、兄弟たちと会える機会をいただけることは、とても幸せです。

また、4歳、5歳と集まるとき、ご一緒できればと思います。

No title

楽しいお誕生会になって、よかったですね~。

それにしても、パリスママさん、スライドショーがとてもお上手ですよね。
いつも感心します。
フラットって、犬好きな子が多いけど、特にフラット同士だとよく遊びますよね。しかも兄弟だったらますますですね。

Hal Blownさん

こちらこそ、先日はありがとうございました。
すみません、こんな出来になってしまいまして。。。
ちゃんと作り直すので待っててください!
まだ名前がない兄弟達、私も抱っこしたな~って、懐かしみました(o^^o)

ぜひぜひ、こちらもご一緒させてください。

ManSteflatさん

久しぶりに名ので、とても楽しかったです。
パリスも毎日訓練だったので、woofでは弾けてました(^^;;

いえいえ、センスがイマイチです(。-_-。) もうちょっと上手くできたらな~。

そうですね、フラット同士はすぐ仲良く遊びますね。
特におとこ3兄弟は、つねに一緒に遊んでて、ほんと仲良くて、見てて可愛らしいです(o^^o)
プロフィール
script*KT*

パリスパパ&ママ

Author:パリスパパ&ママ
フラットコーテッドレトリバーのパリス、mix犬のビビ姉、ミニチュアダックスの妹あゆとの楽しい日常。介助犬訓練の様子などもちょこっと。
神奈川県在住

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
