スポンサーサイト


しばらくパリスとお別れ。。。



今日も風があって寒かったですね

明日は20℃くらいまでになるとか。。。嬉しい


さて、またまたわたくし明日から10日間ほど入院をしなくてはいけません

でも気合いで、1週間で退院してきます


その為、パリス今日から協会に再合宿(^^;


午後、協会の東京事務所まで預けにいきました

大好きなトレーナーにペロペロ

IMG_5188_convert_20120408192615.jpg



しばらくお別れでも、パリスにはまったく寂しがる素振りははありません(--;

IMG_5192_convert_20120408193504.jpg


むしろ、なんでここで喜びの舞のうっひょいをするかな~(~~

IMG_5190_convert_20120408195151.jpg



私達が『バイバイ!』って言っても、寂しがるどころか、トレーナーに連れられて

しっぽブンブン、ルンルンで行ってしまったのは、言うまでもありません。。。

スポンサーサイト

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ちょっと物足りないパリスちゃんのお見送りですがv-356
でも入院中の心配がなくて幸いですよねv-392

少しでも快適な入院生活が送れます様にv-22
気合で早く退院してもお家ではの~んびり養生してくださいねe-261

No title

ちょっと寂しいお別れでしたが、パリスちゃんが元気ですごしてくれる方が、ずっと安心ですよね。
ピーピー泣かれたら、本当に辛い気持ちになってしまいますから。

入院生活が順調に過ぎて、予定よりも早く退院されますように。

No title

喜びの舞、うっひょいなんてさすがフラットv-363
ルンルンで行ってしまったのね・・・

パリスママ、ゆっくり休養して早く元気になってくださいv-354

pakaママさん

物足りない見送りは、いつもの事ながら少し寂しいですね。
はい、まったく心配ないので安心です(^_^)

先生、私が犬の為長く入院したくないのをわかっているので、10日と安心させて、もしかしてそれ以上かも(-。-;

ManSteflatさん

その通りですね。ピーピーなかれたら、心配で治療どころではなくなりますもんね。

1週間で退院する気持ちだったのに、
さっき看護師さんが入院計画を説明にきて、約2週間の予定と言われました(-。-;
やっぱり先生嘘つき。。。(´Д` )

パトリシアよしえさん

なにもお別れの時に喜びの舞は。。。(~_~;)
でも楽しんで毎日過ごしてると思えるので安心です。

はい、頑張ります!

No title

うっひょい、ってどんな動きなんだろ~~~?っていっつも想像してます。両足でぴょんぴょん?小鹿みたいな感じでしょうか?

私は昨日が検査&診察で、その際主治医に「入院時、個室なら犬を連れてきてもいいですか?」と聞いたら、断られましたv-12。パリスちゃんだったら病室のベッドの上やら下やらで大はしゃぎしちゃうかもですね♪(私の5歳の姪がそうでした。ほんと、あの時は個室にしておいてよかったって思いました。)

くろママさん

うっひょいは、股の間に顔を突っ込んで、しっぽフリフリする動作です(^^
で、お尻をペシペシ叩かれるのが快感みたい(><)

パリス介助犬になれたのだから連れてきてもいいのかな~と思うんだけど(補助犬OKって書いてあるし)、個室でもちょっと躊躇します。(確かにあばれそう^^)
だって、幼児のお見舞い、お花のお見舞いも禁止されてるの。。。
主治医はおえらい教授だから、余計聞きづらい(^^;
プロフィール
script*KT*

パリスパパ&ママ

Author:パリスパパ&ママ
フラットコーテッドレトリバーのパリス、mix犬のビビ姉、ミニチュアダックスの妹あゆとの楽しい日常。介助犬訓練の様子などもちょこっと。
神奈川県在住

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
