スポンサーサイト


癒される寝顔♥


入院してから5日

昨日微熱がでたくらいで、特に問題なく過ごしてます


しかし、担当医から病状に関してネガティブな事を言われ、かなりショックで落ち込んでます

そんな気分の時、トレーナーからパリスの写真が送られてきた!

IMG_1021.jpg


この可愛い寝顔を見ている間は、どーーん落ち込んだ気持ちも忘れられます

元気でトレーニングも頑張っているそうです


そんな私を見かねて、パリスパパ気分転換にゴールデンウィークは久しぶりにロングで

旅行に行こうと言い出した

いまから!?   2週間前ですけど~

今年は旅行者多いって聞いてるよ    予約出来るのかしら??


じゃあ、先日予約した温泉旅行をキャンセルしなくちゃ。。。

さあ、どうなる事やら。。。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

よかった、ブログ更新♪PC持ちこめてるのかなぁ、PC開くのもしんどいのかなぁ、、、等々心配していました。

ネガティブなこと言われても、ネガティブな情報をネットサーフィンとかで見ちゃったりしても、そんな時はパリスちゃんのしっぽのごとく頭をぶんぶん振って、嫌な思いは飛ばしてしまいましょう!

いいですねー、長期旅行。私は湯呑茶碗発掘のため、萩焼祭りに出向いてみようと思ってます。

うっひょい・・・そういうことだったのですね。しかしお尻ペンペンが快感とは。。。パリスちゃん、個性的すぎますv-12

くろママさん

心配おかけしましたσ(^_^;) いたって普通に過ごしてます。

ショックで落ち込んでるんだけど、食欲は落ちません(>_<)
やっぱりそれは、パリスやチビ達がいるから救われてるのかも。
この仔達の為にも…

久しぶりのロング♪ 旦那さん張り切ってます。
萩焼祭りもいいですね。陶器みるの私も大好きです。

うっひょい、そういう事なんですよ。
今度会ったらやってみて下さい(^O^)

No title

パリスちゃんが寛いでいる様子を見ると一緒にリラックス出来ますねv-343
愛犬の力って偉大v-363

ご主人様の旅行計画も楽しみです♪

お医者様のネガティブ発言は笑い飛ばしてしまいましょう v-91
笑う門には福来るv-343

No title

パリスちゃんの寝顔には、本当に癒されますね~。
なにか、楽しい夢を見ているんでしょうね。

優秀なお医者様でも、全てがお見通しではないと思います。
パリスちゃんたちのことを考えて、明るい気持ちになることがきっと、病状にもいい結果をもたらしますよね。
しかも、とても優しいパリスパパさんもついていらっしゃるし。
長期の旅行、楽しみですね。


pakaママさん

寝顔ってどうしてこんなに癒されんでしょうね。
たとえ、どんな寝相をしてようと(^◇^;)

久しぶりなので、ほんと楽しみです。 どうやら実行できそうです。

そうですね、笑って吹き飛ばします!
楽しい事だけ考えて(o^^o)

ManSteflatさん

この寝顔には、すごいパワーがありますね。
一瞬で嫌な事も忘れさせてくれます。

言われた事はネガティブでも、私はポジティブに!ですね。
しばらくは、この旅行を楽しみにワキワク気分♪
いや、パリスパパは自分が一番行きたかったからかも(^^;;

No title

具合はどうですか?
パパさんは無事にどこかとれたかしら?
楽しいことたくさん考えて、入院中も忙しくして楽しんでくださいね。
早く良くなりますように!

メイジュラママさん

口内炎で少しご飯が食べづらい以外は、いたって普通にすごしてます(^^
お気遣いありがとうございます。

2週間前で取れるのか心配だったけど、なんとか予約出来ました。
楽しみです!
ジューン家はビブリですよね。楽しんできてくださいね!

No title

どうしてますかー?
病院食、エンジョイしてますか?(そんな訳、ないよね。。。あ、でもたまにすごくおいしい日、ありますよね♪)

いよいよ週末ですねー。
一時帰宅でお姫様達(&王子様?)に会えるといいですね。

くろママさん

口内炎がしぶとくて、毎食ご飯にふりかけだけで、おかずが食べられず…
私は腎臓療養食なので、質素ですよ~(・_・;
カロリーが足りず、高カロリークッキーとかつく、変な食事なんです(>_<)

今日の血液検査で明日退院できるか決まります。
早く退院して、お転婆ちゃん達と一緒にいたいです(>人<;)
プロフィール
script*KT*

パリスパパ&ママ

Author:パリスパパ&ママ
フラットコーテッドレトリバーのパリス、mix犬のビビ姉、ミニチュアダックスの妹あゆとの楽しい日常。介助犬訓練の様子などもちょこっと。
神奈川県在住

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
