

手作りおやつ

今日は初めて手作りのおやつを作ってみました。
マヌターさんのレシピを参考にしました。鮭の半身が特売で780円でした。
骨を取り除いて、薄くスライス。
2010_0527逕サ蜒・108_convert_20100527131728

140度で50分オーブンで焼きました。いい匂い
2010_0527逕サ蜒・109_convert_20100527132056

冷めたら早速パリスに美味しそうな匂いに「待て!」はツライよ??!By パリス。
2010_0527逕サ蜒・110_convert_20100527132713

「ウマ過ぎる??!!」
2010_0527逕サ蜒・111_convert_20100527132952

ビビも美味しそうに召し上がりました。
2010_0527逕サ蜒・112_convert_20100527133229

鮭のアスタキサンチンはがん予防にいいという事なので
毎日のおやつにしようと思います。フラットはガンの心配がありますから。
マヌターさんレシピ有り難うございます


にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

あっi-190早速、チャレンジされたんですねi-179
すごく、うまく出来てますねi-195
うちのより美味しそうに出来てますねi-50
二人とも美味しそうに食べていて~i-100
幸せ者ですねi-185

マヌターさん

2ぴきともいつものおやつと違う匂いなので
目の色変えてウフョウフョでしたi-277

今度はささみでもやってみます。
またレシピがあったらお願いしますv-425
プロフィール
script*KT*

パリスパパ&ママ

Author:パリスパパ&ママ
フラットコーテッドレトリバーのパリス、mix犬のビビ姉、ミニチュアダックスの妹あゆとの楽しい日常。介助犬訓練の様子などもちょこっと。
神奈川県在住

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
