スポンサーサイト


ビビとあゆがお見舞いに。。。


入院してから2週間がたちました

予定では今日退院のはずだったのに、昨日の血液検査の結果、血小板の数値が下がりっぱなしの為

輸血する事となり、退院はお預け。。。(T_T)

でも、今日はビビとあゆがお見舞いにきてくれましたよ(^^

IMG_1005_convert_20120421154142.jpg


チビ達も、そろそろお留守番が限界になってきたらしい

ご飯を食べなかったり、下痢をしたり。。。ストレスです。。。

IMG_1006_convert_20120421155518.jpg


ゴメンネ~     

木曜日には退院できるから、もう少し我慢してね



今日退院できなくなって、28日から行く旅行の準備が慌ただしくなってしまった

私達の準備は簡単でさっと終わっちゃうけど、ワン達のご飯作り(ドライフード)と、

おやつ作りができなくなった...

まさか、生肉7キロ、酵素粉末、酵素液を持っていくわけのもいかない(><)




しょうがない、ネットでドライフード探しです

あゆがアトピーなので、なかなかアレルギー食品の入ってないフードを探すのが大変でした

低アレルゲンのフードには、あゆがダメなジャガイモがよく入っているし、

少なからず穀物使用。。。

そんな中、いいのを見つけました

Ziwi Peak


穀物不使用で、今食べている物と同じような食材をドライにしたようなフードです

おやつも、無添加だしあゆにピッタリです

少しお値段ははるけど、しかたない


IMG_1012_convert_20120421163809.jpg


2時間ほど一緒にいたけど、チビ達ずっとこんな感じでピッタリくっついてました

ビビの安心した顔ったら(^^

パリスパパも、ビビの顔が全然違うって言ってました







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

うれしいお見舞い♥

一番うれしいお見舞いでしたねv-363
一日も早くよくなりますように・・・

No title

とってもうれしいお見舞いでしたね!
パリスママさんにぴったり寄り添っている、ビビちゃんとあゆちゃんが、いとおしいです。

Ziwi Peak って、よさそうですね。グーグルしてみたら、UKでも販売していました。使ってみて、どうだったか、旅行の後で教えてくださいね。
帰国旅行などで犬を預けなくてはならないときに、冷凍した生肉などを預け先にお任せするのも、手間だろうし、ちょっと悪い気がするので、ドライでいいのがあったら、試してみたい、と思っていたところです。
それにしても、円高なんだから、価格をもう少し安めに設定してくれてもよさそうなものですよね。

パトリシアよしえさん

はい、一番うれしいお見舞いです(^^
チビ達も、私と久しぶりに会えて喜んでました。

ありがとうございます

ManSteflatさん

パリスと違い、私にべったりのチビ達ですから(^^
お互いに元気になれました!

なかなかよさそうなフードですよね。
与えた感想お伝えしますね。(食い付き、う○ちの状態など)
こういう時生食は大変。何週間分作るKさんも大変ですもんね。

ほんとに、もう少し安くしてくれてもいいのに。。。
そちらだと、少しお安くなるのかな?
プロフィール
script*KT*

パリスパパ&ママ

Author:パリスパパ&ママ
フラットコーテッドレトリバーのパリス、mix犬のビビ姉、ミニチュアダックスの妹あゆとの楽しい日常。介助犬訓練の様子などもちょこっと。
神奈川県在住

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
