スポンサーサイト


やっぱり我が家はいいね!


は~、やっと今日退院できました(^^

またしても18日間。。。長かったです(ToT)



病院を出たら、そのままパリスのお迎えに協会の東京事務所へ

お迎えの時は、お預けの時の素っ気なさと違って、

ウヒョウヒョ、飛びつき(><)で、大喜びです♪

私達も嬉しいので、ついつい飛びつきも多めにみちゃう(^^;



家に帰って、ご飯も食べた今は、それぞれいつもの所で夢の中。。。


パリスは体をひねらせながら。。。

P4260005_convert_20120426194754.jpg


あゆはパリスパパの横で。。。

P4260007_convert_20120426200123.jpg


ビビは皆から離れて、静かな所で。。。

P4260008_convert_20120426200913.jpg


久しぶりの家族団らん♪

ホッとするね(^^



少し落ち着いてから、明後日から行く旅行の準備

Tシャツと短パンだけだから、あっという間

ワン用の荷物の方が多いです

去年、川遊びでデジイチ故障させた苦い思い出があるので

今回は防水コンデジ購入しました

それとデジイチのダブルレンズ持っていくと荷物になるので

一つで賄うレンズも購入   少し重くなっちゃった(^^;



これで準備万端

あとは、私の体調が悪くならない事を祈ろう。。。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

退院良かったー! o(^▽^)o 久しぶりのパリスちゃんも元気そうで!

みんな安心したのかな?寝相もすごいや。

旅行は南の方ですか? 楽しみですね!わんちゃん連れの旅行の参考にさせてもらおう!ブログUP待ってます!(プレッシャーですね…m(_ _)m)

お体に気をつけて、行ってらっしゃーい(^O^)/

お帰りなさ~い♥

退院おめでとうございますv-353
みんな喜んだことでしょねv-363

それにしてもパリスちゃんの寝姿いいわ~
うちも花子がよくやってます・・・
落ち着くのかしらねえv-362

連休楽しんで来てくださいねv-351
また報告楽しみにしています。

我が家も山中湖に行って来ますv-221

退院おめでとうございま~す♪

慌ただしいご旅行準備の後はゆっくり出来たかしら?

お写真楽しみにお待ちしてますv-345

No title

退院、おめでとうございます。
やっぱり我が家は落ち着きますよね~。
パリスちゃん、相当ひねってますね。うちもよくやります。

旅行は明後日からなんですね。
ゆっくり楽しんで来てくださいね。

No title

退院おめでとう!

人もわんこも家が一番だよね。
皆、安心して寝ている姿が可愛いです。

Tシャツと短パンなら、南の島だね。
でもビビちゃんあゆちゃん飛行機乗るの大丈夫?
とか勝手に考えちゃいました。

楽しんできて、土産はなし聞かせてください。

ライラパパさん

パリスも私も元気に帰ってきました。
それぞれ安心したみたいです。やっぱりみんな揃ってないとね。

そうです、南の島へレッツゴー!です。
大型犬連れては、私も初めて。楽しみです。

パトリシアよしえさん

ありがとうございます。
パリスが一番喜んでたかな(o^^o)

もう、女の子なのにね。おっぴろげー(^^;;
落ち着くんでしょうね。

ワンには山中湖の方が涼しくて過ごしやすいですね。
うちはパリスには過酷か。。。(^◇^;)

pakaママさん

なんとか準備は終わりました。
ワンの荷物の多い事!
餌が重いです(^^;;

素敵に撮れるように頑張ります。

ManSteflatさん

ありがとうございます。
ホッとしますね。 ちょっと汚れてるのが気になりますけど(~_~;)

みんな同じような寝方してるんですね。
お行儀悪いけど、とても気持ち良さそうですね。

ボーーっとしにいってきます。

ワカママさん

ありがとうございます。
ほんと、家が一番です(o^^o)

そうです、南の島です(*^o^*)
ビビは今度で6回目だから大丈夫だと思います。
あゆとパリスが緊張してピーピーいいそうです。

はい、楽しんできます\(^o^)/
プロフィール
script*KT*

パリスパパ&ママ

Author:パリスパパ&ママ
フラットコーテッドレトリバーのパリス、mix犬のビビ姉、ミニチュアダックスの妹あゆとの楽しい日常。介助犬訓練の様子などもちょこっと。
神奈川県在住

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
